

人気ブログランキングへ

5/13 Hawks対ロッテ サヨナラ負け

片付けしながら、ラジオを聞いての応援でした。
敵地・千葉マリンスタジアムで3連戦の3戦目。
Hawksの先発は田之上投手。
3回、ブキャナン選手がヒットで出塁すると
森本選手は送りバントをしますが、失敗し1アウト。
山崎選手は送りバントを決め、2アウト2塁。
続く打席には大村選手。タイムリーヒットで1点を先制。
が、その裏には、ロッテに1点を返され、同点にされました。
4回、先頭打者の松中選手はヒットで出塁。
続く小久保選手もヒットで出塁。柴原選手もヒットで出塁。
3連続ヒットでノーアウト満塁。
追加点のチャンス!!しかし・・・・、
ブキャナン選手は、空振り三振・・・。
森本選手は、レフトフライ・・・。
続く山崎選手は、三振・・・。あっさりと3アウト。
ノーアウト満塁が・・
6回、小久保選手が、2ベースヒットで出塁。
ノーアウト2塁。柴原選手は三振・・・。
ブキャナンは選手はタイムリーヒット!!2対1。
6回裏、犠牲フライで、1点入れられ、再び同点。
このまま、2日連続の延長戦へ突入。
引き分けで終わることを期待しましたが
12回裏、まさかのサヨナラ負け。
(´・ω・`)ショボーン
Hawks打線は、大村選手・小久保選手が3安打猛打賞。
打線は13安打打ちながら、2得点。
4回にはせっかくのノーアウト満塁のチャンスで
点数が入らなかったし、なんだかなぁ・・・。

明日からは、本拠地のYahooでの6連戦が控えています。
それが終わると交流戦が始まります。
1日しっかり休養して、リフレッシュして
明日からまた、頑張って貰いましょう。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・

まさかのサヨナラ負け・・・・ そのまま引き分けかと思っていたら一点入れられてた・・・

12回の表までヤフー動画みてたましたけどね~ そのあとダイソーに行ったからわかんなかったんですが・・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見てたらきっと・・・ガックリになっちゃったかもですよ。
12回表で点が入らず、今日も引き分けか~
そう思ってたら、まさかのサヨナラ負け・・。
西武さんも負けてくれたから、首位はキープしているし、
まっ、いいかぁですけど・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
