スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/17 Hawks対オリックス 悪夢の9回表

オリックスとの本拠地Yahooドームでの3戦目は
9対2でHawksの負け。(´・ω・`)ショボーン
Hawksの先発は和田投手。
0対0のまま続いた5回。
本多選手のタイムリーヒットで先に先制点をあげたのは
Hawksでした。
6回、松中選手がヒットで出塁すると続く小久保選手も
ヒットで出塁。ノーアウト2塁・1塁で、
アダム選手のタイムリーで1点を追加。
ノーアウト3塁・1塁と更に追加点のチャンス!!
ブキャナン選手にに代わり、代打で柴原選手。
が・・・ショートへの内野ゴロ。
3塁小久保選手が飛び出していて、ホームと3塁間で
挟まれてアウト。1アウト2塁・1塁。
柴には、せめて、大きな犠牲フライくらいは
打って、仕事して欲しかったなぁ・・・。
続く森本選手はアウトになり2アウト。山崎選手は、
ヒットで出塁。2アウト満塁。
これでオリックスの先発デイビー投手をKO。
2番手で吉田投手が登板。大村選手はファールでよく粘りました。
10球目・で打った球がピッチャー返し。
吉田投手が意地で?その打球をグラブで叩き落し、
1塁へ送球してアウト。抜けたたら、追加点だったのに・・。
ここでもう少し点が入っていればと悔やまれます。
7回、和田投手は2アウトをとった後、連続ヒットで打たれ
同点にされてしまいました。
ここで、佐藤投手に交代。2アウト2塁。
ヒットを打たれて更に1点を追加され、デッドボールを与えて
2アウト2塁・1塁。佐藤投手は降板し、
3番手の篠原投手が、打者を空振りに仕留め
しっかり抑えました。2対3と逆転され、1点を追うHawks。
1点なら何とかなるくさ~ぁ!!
8回も投げた篠原投手はきっちり抑えてくれました。
そして迎えた9回表・・・。
マウンドには4番手の藤岡投手。
先頭打者、2番目の打者とアウトにして、
その次の打者に2ベースヒット。2アウト2塁。
次の打者にも打たれ、1点追加されて、2対4。
更に2ランホームランを打たれて更に2点追加され、降板。
山村投手も3ランホームランを打たれ、更に3点を追加され
9回だけで、6点も取られました。
2対9。悪夢としかいいようがないです。
7点差は余りにも大きすぎました。

で・・、今日から、日本ハムとの3連戦です。
日本ハムの田中選手が昨日2000本安打を達成しました。
おめでとうございます。
記念すべき初ヒットがホームランでHawksかららしいので
2000本の記念もHawksとだったらどうしようと
心配していたのですが、(´▽`) ホッ
楽天さん、ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
