スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/19 Hawks対日本ハム 初物に弱い(笑)

本拠地Yahooドームで、日本ハムとの2戦目。
Hawksの先発は、ガトームソン投手。
日本ハムの先発は、今年2年目の木下投手。
(木下投手って??誰??( ̄~ ̄;) ウーン。
良くわかってない私・・・

Hawksは1回に日本ハムに先制点を許し、
2回には連打と犠牲フライで追加点を入れられ、2点献上。
6回にも3連打を浴びて2点献上。
6回に大村選手、本多選手の連打のあと、
多村選手のヒットで大村選手がホームを狙いましたが、
タッチアウト・・・。あのぉ・・森脇コーチ!!
手を回してましたよね?あれは、野球にうとい私が見てても
あれでホームを狙うなんて無理ですってば・・・。
ノーアウト満塁で、次の打者は、松中選手!!期待?してたのに。

あの場面でホームもタッチアウトにならず、
ノーアウト満塁になってたら、初登板の木下投手に
プレッシャーを与えて、1点でも入っていたら
流が違ったのかも・・・・。
8回には、三瀬投手がソロホームランを打たれ、
Hawksは、今季初登板で初先発の木下投手を攻略できず
0対5で完封負けです。
Hawksって本当に初物に弱いなぁ(笑)
ダルビッシュ投手と八木投手は、
何とかクリアできたと安心したら
今度は木下投手ですか・・・。これからの対ハム戦には、
投げそうな予感。(ノ_-;)ハア…
そんな中、大村は選手は16試合連続安打、
多村選手も4試合連続の安打。
打つ人はちゃんと打ってるんですけどねぇ・・。

で・・昨日の試合なんですが、
行く、行かない、さぁどっちでしょうか?
行かないように匂わせておきながら実は、こっそり
観戦していたという某○ッパ氏。
そう言えば・・今季見た試合2回ですよね?
全て負けてないですか?昨日の敗因は貴方かも~(笑)
:おかぁしゃん、大豆さんと○ッパ氏と
 一昨年見に行った試合があったよね?確かヤクルト戦。
 あれもHawks負けたでしょ?去年○ッパ氏と行った
 ピンクユニデーはたまたま大道の活躍で勝ったけど
 負けが多いでしょ?原因は○ッパさんやね~
:そうだっけ?そう言えばそうかも。
 
○ッパ氏との観戦は、なかなか面白いんですよね~。
座席にダイブとか、かなり笑わかしてくれます。
パパも、なかなか寒い試合の観戦者ですからねぇ・・。
また、7月の北九州市民球場での観戦を予定していますが
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはパとドー

きょうはパとドームは先制された。
きょうは、アウトみたいな先発しないです。

「オイラ」の勝率と「ワッショイ!」の成功率と、的場の打率は比例します、、、、、_| ̄|○

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだか悲しすぎるような・・・e-330
次回の観戦の時は、勝つといいね。
ガンバレ!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
