スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/20 Hawks対日本ハム 連敗

本拠地Yahooドームでの日本ハムとの3戦目。
Hawksの先発は田之上投手。
結果は・・4対5でHawksの負け。
3連戦の結果は1勝2敗でHawksは2連敗。

1回表、先頭打者森本選手がピッチャー強襲の内野安打で
出塁。続く打者には送りバントされ、1アウト2塁。
続く打者は打ち取りアウトにしたのですが、
セギノール選手にはフォアボール。
セギノール選手を敬遠して?次の打者を仕留める予定が?
ヒットを打たれ1点先制されました。

2回表には、先頭バッターがイレギュラーで
内野安打になってしまいまい、次の打者には送りバントをされ
田之上投手がキャッチし2塁へ送球したのですが・・・。
送球が逸れて2塁セーフ。ノーアウト2塁・1塁。
送りバントをされ、ランナーは進塁し、1アウト3塁・2塁。
打席に立った森本選手にタイムリーを打たれ、
2点を追加されました。続く打者にはフォアボール。
1アウト2塁・1塁。田之上投手は炎上してKO。
2番手で小椋投手が登板。更に1点を追加されました。
2回裏の攻撃は4番の松中選手からだったのですが、
松中選手は2塁ゴロでアウト。続く小久保選手は三振。
2アウトになってしまいましたが、アダム選手が
2ベースヒットで出塁!!2アウト2塁。
次の打席には、今日はDHで出場の柴原選手。
打った打球はライトスタンドへ・・・。
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
5号2ランホームラン!!
柴のホームランで2点を返しました。2対4。
が・・5回にはまたハムに1点入れられ、点差は3点に。
8回裏には、途中出場でマスクを被った田上選手が
安打出塁してチャンスを作り、
多村選手が7号2ランホームラン!!
1点差に迫りましたが、逆転する事は出来ず、
4対5で負けました。1点差で・・・・。
王監督の誕生日に勝ちをプレゼントできませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
4番・5番には、もう少しお仕事してほしいなぁ。
( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
