スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

最愛の娘へ

まい、お誕生日おめでとう。
もう4歳。貴方を連れてきたのが2歳間際の2003年6月26日。
あの日からもう2年2ヶ月。
態度は昔からいる子みたい。

お母さんは、まいが大好きだよ~。
ハーレーと母争奪戦には、完全に勝ってるし、
完全にハーちゃんに勝ってるね。
昨日、膝の上に乗って、よってきたハーちゃんに、
ウーって威嚇。お母さんがしかった意味はわかるよね?
ハーちゃんは、貴方よりも年上だし、貴方よりも先に家にいます。
順位があるから、まい、それは理解しようね。
どっちが好き?お母さんはわけへだてはしません。
どっちも大好き。誰のお母さんでもない。
貴方たちの平等のお母さん。
まい、ずっと一緒に居ようね♪

大好きだよ~ まい!


まい



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい娘ですね。

犬好きな89。かわいい~。ハーレーくんも、まいちゃんも。
今は、諸事情で飼えないけど、またいつかは飼ってみたいです。

おめでと~

お久しぶりです。旧唯ママことかんちゃんです。

まいちゃんお誕生日おめでとうございます。

かわいいまいちゃん ハー君に囲まれ、ママさんは幸せですよ♪

恋愛応援してます。

かわいい・・・

まいちゃん、かわいいですね! かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
プロフィールのところの写真もe-266
ハーちゃんとまいちゃんみたいな子が一緒にいてくれるなんて
いいですね☆

まいちゃんお誕生日おめでとうv-315

はじめまして☆

初めまして(*≧▽≦)ノ ハーちゃんママさん☆
みなといいます。
何度か国際恋愛のところから遊びに来てましたが、
初めてメッセージを残します・・^^*
私も国際恋愛をしています。
距離と時間と、なかなかタフなことですよね。。

今日はまいちゃんのお誕生日なんですね!おめでとうございますー☆
すごくかわいい~♪
実は私もポメラニアンを2匹飼ってるんです。
一匹はまいちゃんと一緒のクリーム(♂)で、一匹はオレンジ寄りの茶色(♀)なんです^^
また遊びに来させてください^^

お祝いの言葉・・ありがとう。

可愛い娘でしょ?昔からいる子みたいだし、凄い甘え上手。まいは男の人が大好きだよ。
前・前々の飼い主さんが男の方だったらしいから・・>89ちゃん

2匹とも違う性格だし、これはこれで面白いです。わがままし放題のハーレーが、お嫁ちゃまの
まいには、全く頭があがらず、まいにやりたい放題にされてるのを見ると不思議です>かんちゃん

プロフの写真。これは、私のお気に入りです。凄くラブラブって言う感じがして・・・
目と目を見詰め合って、何ささやいてるの?見たいな・・
母も羨ましい限りのラブ夫婦です>Honey♪さん

はじめまして。2ポメ飼ってらっしゃるんですね。ポメっていいですよね~~。
私は18年ポメ一筋です。かなりの親ばかです。よろしくお願いします。
私、自己満足ですが、親ばかで、ポメのサイト(プログのリンク 『のぼせもんハウス』 です。)
を持ってます^^;; もし良かったら、可愛い写真、ペッタンしに来て下さいね>みなさん

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
