スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/22 Hawks対Tigers まずは1勝

セ・パ交流戦が開幕しました。
Hawksは交流戦の初戦を本拠地のYahooドームで
阪神と戦いました。Hawksの先発は杉内投手。
2回表、2アウト2塁で矢野選手に打たれた球が、
ライト前へ弾き返され、うわぁ~~と思いましたが、
ライトの守備についていたアダム選手がホームへナイス返球!!
タッチアウトにしとめ、阪神に先制点を与えませんでした。
裏には、柴原選手がフォアボールで出塁すると
森本選手のタイムリー2塁打でHawksが先制点を挙げました。
7回には山崎選手・大村選手・本多選手の3連打で
更に1点を追加。
杉内投手は8回途中まで、7安打・6奪三振・無四球。
杉内投手のあとには守護神馬原投手。
9回には金本選手にホームランを打たれましたが、
2対1でHawksの勝ち!!
杉内投手は5連勝。
馬原投手は、金本選手にホームランを打たれた事で、
今季初失点なりましたが、きっちり抑えて、14セーブ目。
それにしても、金本選手のホームランは、みていて、
ゾクゾクしました。これぞ4番、仕事人っていう感じです。
馬原投手の2球目・152キロの内角ストレートを
ライトスタンドに大きな円を描きながらもスピードのある
見事なホームラン。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
松中選手や小久保選手もあんなホームラン打ってほしいなぁ。
敵ながら、昨日の金本選手にはシビレました。

で、今日は大好きな柴原選手のBirthday
HAPPY BIRTHDAY!!
今日は、柴原選手には、誕生日記念で活躍を期待します。
がんばれHawks!がんばれ柴原!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
