スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/23 Hawks対Tigers

Hawksの先発は和田投手。
1回表、2アウト3塁の場面で、金本選手のタイムリーで
先制点を入れられました。
2回表にも追加点を入れられて、0対2。
3回表にも、2アウトのあとに、連打を打たれて
2アウト2塁・3塁のピンチがありましたが、和田投手は
きっちり抑えました。
阪神の先発、下柳投手をなかなか打てないHawks。
4回裏、 アダム選手の6号ソロホームランで
やっと1点を返しました。

7回表、先頭打者に2ベースヒットを打たれて、ノーアウト2塁。
続く打者には送りバントを決められ、1アウト3塁。
ここで和田投手は降板。2番手で佐藤投手が登板。
続く打者は打ち取って2アウトにしましたが、
シーツ選手にタイムリーを打たれて1点追加されました。
9回表には、三瀬投手が登板。先頭打者をフォアボール、
次の打者にはデッドボール・・。
ノーアウト1塁・2塁となった場面には冷やりとしましたが、
三瀬投手に代わり登板した星野投手がきっちり抑えました。
1対3のまま迎えた9回裏。サヨナラを期待したのですが、
反撃できないまま負けてしまいました。
スタメンをはずれていた柴が、
9回裏にやっと代打で登場しました。

結果ですか?
空振り三振ですよ・・・。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
