スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まいたん・・・少しダイエットしようね(笑)

最近のまいたんは、
ご飯も、おやつも、ワンワン吠えて、
催促してガッツイテ食べています。
食欲旺盛なのは良いのですが・・
ハーちゃんに与えたおやつまで、すきあらば取り上げ、
ハーちゃんが取り返そうとすると、ウー。
『私の物です』状態。あのぉ・・・まいたん・・・
するとハーちゃんは、『おかぁさん、取られました。
何とかしてください』私のひざに乗ってきて上目づかいに
目で、私に訴えてきます。
『ハーレー!男やろうが。取られようとして
はい、どうぞって渡すお前が悪い。
しっかり威嚇して、とられんようにせんから、
取られるったい!!』
ハーちゃんは、食べている最中にまいが近寄ってきても
警戒心なし。(笑)原因はそれ!!
maihar0524.jpg


先日、ペットショップに久々に行って、
ブタ耳、ラム耳等のおやつを購入してきました。
ブタ耳やラム耳とかは、まいも気になったのか
私にも頂戴状態(笑)試しにあげたら、
あっという間に完食。もっと頂戴と催促までしてきます。
20070525154734.jpg

まいたんは、元々はおやつのガム系は見向きもしない子。
(ジャーキーとかには、目がありませんが・・・)
なのに、頂戴・・。不思議です。
余程美味しかったのでしょうか・・・。
おかげで最近はふっくらしてきた?
mai0524.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
