スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

( ̄□ヾ)ネムー

今日は、全く思考回路が働かず、
とにかく眠いです。(´・ω・`;A) アセアセ
眠いのをこらえながら、ちゃんと
しっかりHawksの試合は見ましたよ~。(笑)

8時間寝た上に、起きもののそのまま眠くて2時間寝て
目覚めたのがお昼近く。
それでも眠くて少しお昼寝。
2時間寝たにもかかわらず、まだ( ̄□ヾ)ネムー
今日は、パパが仕事が休みということもあり
昨夜、寝る時に、『眠剤』を飲んだのが原因。
睡眠導入剤3種類+持続性の眠剤の強力4点セット。
とにかく、威力は凄いです。
あ・・・・
でもちゃんとご飯の準備とかはちゃんとしましたよ( ̄o ̄;)ボソッ

20070525.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは寝ることが大好きで(趣味といっても過言でありません)暇さえあれば、寝てます(゚д゚;))
寝すぎてもねむい・・・寝たらんでもねむい・・・普通に寝てもねむい・・・
救いようがないヤツですσ(゚∀゚;)!?

あたしは眠ることが趣味で(けして過言ではありません)
ひまさえあれば、寝てます。
1日のうちでどんだけ寝れるか!毎日が勝負です(笑)

救いようがないあたし・・・σ(゚∀゚;)!?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

チャコさんも、良く眠る方ですか・・・
今の私なら、良い勝負しそうです。

ある事がきっかけで、眠れなくなって
ひどい時は1時間おきに目がさめたり、
目がさめたあと、眠れなくなったりで、
なっしぃ??の毎日が、3年ほどありました。
環境が変化したせいもあるのですが、
今までの不眠は何だったの?と思うくらい最近はよく眠れます。
年のせいで肩こりとか、背中の痛みで、
寝て1時間で目ざめたりとか何かじゅうぶんに眠れてないような・・・。
で、一昨日は眠剤を飲んだのですが・・・・その眠剤がまた強力でして(笑)
おかげで、肩こりは楽になりました。
疲れをとるには、とにかく寝るに限りますね。(^^;;

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
