スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/27 Hawks対ヤクルト

関東遠征での4連戦。神宮でヤクルトとの2連戦です。
Hawksの先発は水田投手。1回、先頭打者の青木選手に
ホームランを打たれ1点先制されました。
水田投手はその後はナイスピッチング!!
4回を投げ、5安打・5奪三振・2四球。
Hawks打線は5回、柴原選手がヒットで出塁すると、
田上選手はライト前へのヒット。
2塁ランナーの柴原選手が一気にホームを狙い、
クロスプレー。_(゜ー^*)_セーフ!!
やっと同点に追いつきました。
2アウト1塁。打席には本間選手。本間選手はヒット!!
2アウト2塁・1塁。
水田投手の打順で代打でブキャナン選手。
1発逆転を狙った?のでしょうが誤算(笑)
空振り三振・・・・。
5回裏に水田投手に代わり、2番手として山村投手が登板。
これがまた、誤算・・・。
先頭打者の青木選手に、フォアボール・・・。
続く打者には送りバントを決められて1アウト1塁。
続く打者は、ショートフライに打ち取り、
2アウト2塁にしたものの、ガイエル選手にはフォアボール。
2アウト2塁・1塁。宮出選手にタイムリーを打たれ
1点献上。 (ノ_-;)ハア…
6回裏には、先頭打者は打ち取ったものの、
連続でフォアボール・・・。
1アウト2塁・1塁。ここで山村投手は降板。
3番手で三瀬投手が登板。青木選手を2塁ゴロに打ち取りました。
この間に1塁・2塁ランナーは進塁し、2アウト3塁・2塁。
三瀬投手はワンポイントリリーフで、
4番手で星野選手が登板。タイムリーを打たれ
2点を献上しました。 1対4。
8回には1アウトから大村選手が、デッドボールで出塁すると
続く本多選手は2塁へのゴロ。が・・・2塁手が
打球を弾くエラー。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
1アウト2塁・1塁となりました。
続く多村選手はショートへのゴロ。
2塁へ送球された球は_(゜ー^*)_セーフ!
1塁へも送られますが、1塁も_(゜ー^*)_セーフ!
1アウト満塁!!ここで4番小久保選手。
期待を裏切って、3塁手前のゴロとなり、2塁アウト。
1塁もアウト。ダブルプレー・・・。
エラーやフィルダースチョイスなどでの
せっかくの1アウト満塁のチャンスがつぶれました。
このままヤクルトに1対4で負けてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
