スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/29 Hawks対広島 雁ノ巣にて

行ってきました。雁ノ巣!!
2軍戦の試合開始は12時半でした。
まずは月間MVP表彰で始まりました。
受賞したのはHawks松田選手。

Hawks先発は大隣投手。広島の先発は前田投手。
大隣投手は初回は広島打線を3者凡退で抑えました。
初回、Hawksの先頭でDH明石選手が3ベースヒットで出塁。
続く2番仲澤選手はファーストゴロに倒れましたが、
明石選手が生還し、まずはHawksが1点を先制しました。
3回、仲澤選手、井手選手が連打で出塁し、4番江川選手が
フォアボールで出塁し、ノーアウト満塁!!
松田選手がライトへ犠牲フライ!!1点を追加。
1アウト1塁・3塁。が・・・、
吉本選手がダブルプレーで1点止まり。
4回、大隣投手が広島打線につかまって、同点とされました。
5回には、2アウトから3ベースヒットを打たれ、
+ワイルドピッチで1点を献上。
さらに追加点を入れられ、気がつけば2対5。
大隣投手は6イニングを投げ、被安打6、四球4で5失点。
逆転されたその裏にはすかさずHawksが反撃を開始!!
明石選手ヒットで出塁すると、続く仲澤選手が
2ランホームラン!!1点差に詰め寄りました。
8回、井手選手、松田選手のヒットなどで
2度目となるノーアウト満塁の大チャンス。
続く吉本選手はショートゴロに倒れ、
その間に3塁ランナーの井手選手が同点のホームを踏み同点。
1アウト1塁・3塁。が・・・何を思ったのか
後ろの席で初回からずっと騒ぎっぱなしの女子高生が
ワッショイをやりだした・・・
(゜ロ゜;)エェッ!? ほら、言わんこっちゃ無い。
1点だけで見事に点が入りませんでした。(笑)
9回から登板の高橋秀投手が・・・誤算でした。
大炎上
同点のまま迎えた延長10回。2ベースヒットを打たれ
連続フォアボールでノーアウト満塁。
続く打者はアウトにしたものの犠牲フライとタイムリーで
2失点。5対7で負けました。
(ノ_-;)ハア… 2度の満塁のチャンスを活かせなかったし
乱調の高橋秀投手を意地でも使った事に渇!!

で・・試合が終わったのは、4時半を回っていました。
もちろん、選手の出待ちはしましたよ(笑)
井手選手・藤岡選手・明石選手・川頭選手・江川選手・
森福投手・・etcパパと分担して
12名の選手からサインをゲット!!
江川選手・藤岡選手・井手選手はパパも私ももらったので
かぶってますが、江川選手1枚と井手選手1枚の
行き先は決定!!(謎)
今日はデジカメを忘れたし・・最悪!!
選手の出待ちの時はサインをもらうのに一生懸命で
写真を一緒に撮っていただく余裕がありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

memoryが隣

memoryが隣投手を投げる?

高橋秀調子悪いですよねぇ・・・
必ず打たれてるよーな・・・
あたしも雁ノ巣行きたくなりました。
鳥越サン会いにゴーゴー!!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

高橋には、
『高橋!そんなんじゃ1軍にずっとあがれんぞ~』
『1軍にはあがってくんな!』
凄い野次が飛んでましたよ。(笑)

1軍も良いですけど、2軍の試合は、球音が楽しめるし面白いですね。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

三句!!

ありがとね、、、、、(^^)ニコ!

(*^-^)ニコ

木葉さん、いらっしゃいませ。
サイン色紙もらい賃はお高いですよ~~(笑)

正太郎は、たまたま2軍に降格していたのでもらえました。
ある意味、ラッキーでした。
お気に入り頂いたようで良かったです。
帰宅時間も気にせず並んだかいがありました。e-330
エガちゃんには、1軍昇格期待してます!!
雁ノ巣は、選手に触れ合えるから楽しいんです。
柱|-^)v
(゜ロ゜;)エェッ!?って 誰とは言いませんが、
テレビで映る顔とは違う???(確かに違ってたな・・・)
びっくりするような素顔??のぞきましたしね。(謎)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
