スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/31 Hawks対ジャイアンツ まさかの2連敗

Hawksはジャイアンツとの東京ドームでの
2連戦の2戦目でした。Hawksの先発は新垣投手。
ジャイアンツは内海投手。
3回、大村選手がヒットで出塁すると、多村選手が・・
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
8号2ランホームラン!!2点を先制しました。
レフトスタンドの看板直撃のホームラン
4回には、田上選手が3号ソロホームラン!!
ここで内海投手をKOしました。
新垣投手は、意外にも好投!!
6回まで3安打ピッチング。
7回、新垣投手は連打を打たれて降板。
2番手の佐藤投手は、四球を与え打者1人で降板。
3番手で篠原投手が登板。満塁ホームランを打たれ、
逆転されてしまいました。8回にも3ランを打たれて・・・
3対7でHawksは負けました。(´ヘ`;)ハァ

新垣投手は、暴投1個追加で16個目。
与四球は29個。でも・・・奪三振は73個。
Hawksの投手陣の中では三振をとるのも一番。
後4個で暴投記録タイです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

くやしかよね~

二戦目は勝ってほしかった・・・ 

篠原が満塁ホームラン打たれたあとのベンチでの新垣の無表情が印象的だった・・・・・」

おはようございます。

本当にくやしか~ぁ。
全試合全勝はありえないですけど、
スカッとする試合がないこの頃・・・。
試合を見終わって、負けてもすっきりどころか
ストレスがたまりそうです。

田上で
後や、打

田上で
後や、打者とか大きい内海投手とかを降板しなかった?


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
