スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks対ドラゴンズ

昨日、今日と本拠地Yahooド-ムでのドラゴンズ戦。
第1戦目の昨日は、先発はガトームソン投手。
4回に松中選手の3塁打と、続く小久保選手の
タイムリーで1点を先制。先発のガトームソン投手は、
4回までは4イニング連続の三者凡退とパーフェクト。
が、5回に3連打を打たれるとタイムリーと押し出し四球で
逆転を許してしまいました。
更に6回には2ランHRを打たれました。
Hawksは7回に小久保選手、田上選手、柴原選手の
3連打で1点を返し、ノーアウト満塁。
2軍からあがってきたDH出場の松田選手に代わって、
代打でアダム選手。空振り三振。
1アウト2塁・1塁。続く打者も森本選手に代わって、
代打でブキャナン選手。2塁フライ・・・。
代打でだす意味がなかったって感じです。
大村選手がタイムリーを決め1点に返しました。
8回には多村選手、田上選手の安打、柴原選手の四球で
2アウト満塁のチャンス!!が・・・
アダム選手は空振り三振・・・。またしても点数は入らず。
3対4で負けました。(*・ε・*)ムー 
打線は大村選手、小久保選手が3安打猛打賞、田上選手も
2安打マルチ打。12安打を放って3得点・・・。
2軍から戻ってきた松田選手の活躍に期待!!

そして今日。Hawksの先発は杉内投手。
杉内投手と、ドラゴンズの中田投手との投手戦。
好投する杉内投手に打線の援護が、なかなかありません。
6回に立浪選手にタイムリーを打たれ、
ドラゴンズに先制点を許してしまいました。
しかし直後の6回裏、先頭打者の大村選手が出塁し反撃開始。
多村選手のセンター前ヒット、松中選手の四球などで1アウト満塁。
小久保選手が15号満塁ホームランを放ち、
一挙に4点。逆転に成功!!
先発の杉内投手は、8回を投げきり5安打・8奪三振・
1失点の好投。9回には、守護神・馬原投手が登板し、
無安打でゲームセット!!(´▽`) ホッ
先発の杉内投手はハーラー単独トップの9勝目を。
馬原投手は両リーグ単独トップの17セーブ目。
杉内投手の好投が、連敗をストップさせてくれました。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

火曜日からは、横浜との2連戦が始まります。
一応、火曜日は観戦予定です。
先発は、新垣投手でしょうか・・・
暴投あるかなぁ。…o(;-_-;)oドキドキ♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

代打でだすってな

代打でだすってなぁに?

harley_m

harley_mamaの、投手も得点された!
きのうエルリオーネが、先発するはずだったみたい。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
