スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

M15点灯

2005年8月31日(水)
またしても帰宅は8時過ぎ。鷹部屋に潜り込んでの応援。
すでに7回表でした。いつもこうなのよね~。

試合結果 ソフトバンク6―3ロッテ
福岡ソフトバンクホークス勝利。
開幕以来無傷の15連勝。 流石、エース おめでとう。
マジック15点灯
この試合、和巳投手の勝利に貢献してくれたのは、
鳥越選手かな・・・。中日からの移籍で、
初のお立ち台に上がった時の 『ダイエーの鳥越です。』この言葉が、
耳に焼き付いている。

ホークス1位通過間違いなし。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この勢いでペナントレースに勝ってもらって、希望は 日本一。
福岡ソフトバンクホークスになっての初優勝に期待!
目指せ!日本一



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

希望は叶うよ~

いや~、昨日は、カズミとゴエにしびれちゃった。
うん、日本一、絶対にさせようね。
絶対、絶対、優勝。そして、日本一。
みんなで、応援、がんばりましょう。

絶対・・・

優勝するぞ、Hawks

西武が3位にあがってきそうで、メチャいやな雰囲気。
去年の二の舞いは避けたいわ~~。
去年1位で通過しておきながら2位の西部に負けて
いやな思いしたから、それだけは避けたい。この勢いなら、絶対大丈夫だよね?

絶対、絶対、優勝!そして、日本一

ゴエ地道に頑張ってるよね。昨日は和巳の15連勝が表に立って目立たなかったけど
ゴエには感謝♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
