スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

観戦予定 柱|-^)v

6/5の明日は・・・
Yahooドームにてベイスターズとの交流戦。
観戦に行って参ります。(笑)
Hawksの先発投手の予想は『新垣投手』らしい。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今季は『暴投王』のレッテルを貼られているし・・
早くも今季16個の暴投。あと1個でリーグ記録らしいし、
日本記録は20個だとか・・・。記録達成まであと4個・・・。
ちなみに石井一久投手がシーズン20個の記録保持者。
1試合で4個の暴投もありえる???

で・・・、観戦とは関係ない話なのですが、
数回の引越しで、どこにしまいこんでいたのか
わからなくなって、ずっと、
行方不明になっていた柴原選手の背番号Tシャツが、
やっと出てきました。
FDHの時代の時のです。背番号は31番。
31番のリストバンドも持っていたのに
リストバンドは、何故か見つからず・・・。
(´・ω・`)ショボーン

明日は、大好きな柴原選手がスタメンだといいなぁ。
席からは守備位置がしっかり見えるはず!!
デジカメ忘れないようにしなきゃ~~。
守備位置につく時に投げるボールもゲットしたいなぁ・・。
しっかり声出しして応援がんばるぞ!!っと。
応援ボードも忘れないように持って行こうっと。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こうなったら、記録更新しちゃえ!渚(笑)

あたしもドームいきま~す。
柴スタメンやったらいいですね。あたしもボールゲットしたい!
んで、取り合いになってその相手がlovehawks1さんだったりして・・・!!(゚ロ゚屮)屮

▽・w・▽こんばんわんこ

興奮して眠れそうにありません。(爆笑)
しばのサインボール欲しいです。
スタメンだといいなぁ~。
しばが出てきたら、しっかり声援して目立ってたら、
サインボールを投げ込んでくれるんでしょうか?
31番は持ってるんですよ。あの時は、しばが、
『今から投げるよ~』見たいな感じで目と目が合ったんです。
チャコさんも行くんですか?名札つけといて下さいね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
