スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

本日観戦!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日が、Yahooドームに行けると思うと、
子供みたいになかなか寝付けませんでした。
(眠りについたら、なかなか起きませんが・・)
だってですね、3月25日以来のYahooドームです。
で・・・席が、スタメンで出るであろうしばの見える位置。
しばにLOVE★⌒ヾ(^-'*)の私的には
そりゃぁもう、嬉しいです。(。-_-。 )ノハイ

デジカメも準備完了!!
で、伊勢丹のダグアウトで購入した今年新作の?
柴のタオルマフラーを装備しようっと。
今日はHawks勝つでしょうか・・・ちと不安。
オープン戦を見に行った時は勝って、北九州市民では負けて
2軍戦は2回見に行きましたが、2回とも負け。
観戦の勝率は、2勝3敗。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2軍の試合を見には2回行ったわけですが、
相変わらずの田口さんの人気にはびっくりさせれますね。
写真いいですか?サイン下さい。
自らユニを着て、選手の指導をしたり・・・・。
Hawks一筋の某育成担当とは大違い。
(たまたま見ないだけかも知れないけど)
誰とは言いませんが・・・・。
某育成担当が出てきても、周りの人は気付かない?
声をかけられるのも見た事がないです。
出てくる時の不機嫌そうな顔を見れば、
確かに声もかけにくい感じですが・・・。
Hawks一筋の某育成担当なのに、顔、名前・・・
今のファンには、
あまり知られていないのかなぁ?( ̄o ̄;)ボソッ
あ・・・私も顔と名前がなかなか一致しませんから
偉そうには言えませんが・・・。


あと2時間半後にはYahooドームに向けて出陣です(笑)
今日は絶対勝つ!!気合入れてます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょう、気合とか

きょう、気合とか位置するはずだったの。
北九州までファンに出陣するつもりだった?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
