スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/6 Hawks対ベイスターズ 2連敗

Hawksは、本拠地Yahooドームでベイスターズと
2戦目を戦いました。
Hawksの先発は新垣投手、ベイスターズは、
元鷹戦士の工藤投手。
Hawksは2回、田上選手の四球と松田選手の2塁打で
ノーアウト3塁・2塁。本多選手のタイムリーで
まずは先制点を挙げました。が、5回には新垣が投手は
タイムリーを打たれ同点になりました。
6回にも四球2つと安打で満塁、キャッチャー田上選手の
パスボールで1点入ってしまい逆転されました。
6回裏、アダム選手に代わって代打で登場した柴原選手。
3塁打キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
(柴、よくやった
田上選手のタイムリーですぐに同点に追いつきました。
ノーアウト1塁。松田選手は送りバント失敗。
ピッチャーへの小フライ。1塁を飛び出ししていた田上選手も
アウトになり、ダブルプレーで2アウト。続く本間選手は三振。
(6/5は1安打と打てなかった柴。おかげで昨日はスタメン落ち。
アダム選手にポジションを取られてしまいました。
そのアダム選手は、1打席目3塁ゴロ、2打席目1塁フライそして3打席目に
柴へ交代!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
柴がしっかりと存在感をアピールしたからよし!! )
先発の新垣投手は8回まで2失点。好投しますが、
9回に1死2塁のピンチを作り降板。続いて登板した篠原投手。
フォアボールを出して降板。続いてあがったのが柳瀬投手。
1アウト2塁・1塁のピンチで登板し、
2アウトにしたのはよかったのですが、次の打者にはフォアボール。
2アウト満塁にして、2ベースタイムリーを打たれ、
走者一掃で3点追加されました。(ノ_-;)ハア…
続く打者にもヒットを打たれ、やっとここで降板。
ニコースキー投手が登板し、打ち取って3アウト。
篠原投手はフォアボールで降板させたのに、
柳瀬投手には・・・。満塁になった時点で、
ニコースキー投手が登板していたら・・・・。
最後の最後での3点はあまりにも重過ぎました。
2対5でホークスは負け。ベイスターズに2連敗。
交流戦の前半を終わり、4勝8敗。

で・・先発の新垣投手ですが、昨日は暴投1個。
パ・リーグタイ記録を作りました。
記録には残りますし、おめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
