スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/8 Hawks対広島 久しぶりの勝利♪

Hawksは広島市民球場にてカープとの第1戦目。
交流戦の折り返しの1戦目。
4勝8敗で前半を終えているだけに
今日はどうしても勝ちたい試合です。
本日から怪我で欠場中川崎選手が4月10日以来の出場。
ショート・1番。大村選手は6番です。
先発は、ガトームソン投手。
雷雨で中断されたりと波乱万丈の予感・・・。
4回、ガトームソン投手は
先頭打者にヒット、続く打者にはフォアボール。
ノーアウト2塁・1塁となり、栗原選手に3ランHRを打たれ、
3点先制されました。 なかなか打てないHawks打線。
6回、1アウト。続く打席にはガトームソン選手の場面で
代打、ブキャナン選手。
8号ソロホームラン、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
1点を返しました。5月8日以来のホームランでやっとお仕事!!
7回、ラッキー7の攻撃は多村選手から。
9号ソロホームラン、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
1点を返し、2対3。これで広島の先発の青木高投手をKO!!
松中選手は空振り三振で1アウト。小久保選手は2ベースヒット。
大村選手は、3塁ファールフライに倒れて2アウト。
2アウト2塁。アダム選手に代わり代打・柴原選手。
タイムリーキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
柴原選手のタイムリーで同点。
その裏には、2番手の佐藤投手が、
赤ゴジラこと嶋選手にHRを打たれ
再び逆転されました。(´・ω・`)ショボーン
が・・・今日のHawksはこのまま終わりませんでした。
8回、田上選手のヒット、本間選手のヒット、
ノーアウト2・1塁のチャンスが 2アウト2塁・となりますが
多村選手のタイムリーで同点とし、
続く松中がフォアボールで出塁。2アウト満塁!!
小久保選手のタイムリーで更に2点を追加。
6対4と逆転しました。
8回には水田投手が登板し、きっちり抑え、
9回には馬原投手が抑えて、このまま、
Hawksが逃げ切り、6対4で勝利!!
馬原投手は18セーブ目をあげました。柱|-^)v

今日は2アウトからよく粘ったHawks打線。
ムネリン効果??(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
