スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/9 Hawks対広島 逆転勝利で2連勝

Hawksの先発は、ルーキーの大隣投手。
1軍初登板!デビュー戦です。柱|-^)v

1回、2アウトから多村選手がフォアボールで出場すると
松中選手のタイムリー、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
まずはHawksが1点を先制しました。
1回裏、先頭打者・梵選手に投げた2球目、
スタンドに運ばれてしまいました。いきなりのプロの洗礼。
続く打者にはフォアボール。ノーアウト1塁。
続く打者は空振り三振にしとめ1アウト。
1塁ランナーが盗塁してキャッチャーの山崎選手が送球しますが、
悪送球・・・。ランナーを3塁まで進めてしまいました。
1アウト3塁。大隣投手はまたしてもフォアボールを与え
1アウト3塁・1塁。タイムリーを打たれ2点を失いました。
が・・2回からは立ち直り5回まで、4回連続の三者凡退。
6回には再びソロHRを打たれて、1対3。
援護がない打線がやっと8回に目覚めました。
8回の攻撃は田上選手から始まりました。
先頭打者・田上選手は1塁ゴロで1アウト。
次の打者は大隣選手でしたが代打でブキャナン選手。
ヒットで出塁し、次の打者の川崎選手はフォアボールで出塁。
1アウト2塁・1塁。打席には本多選手。
キャッチャーがパスボール。各ランナーは進塁し、3塁・2塁。
本多選手は犠牲フライを打ち、1点を返しました。
2アウト2塁。次の打席にはアダム選手。内野安打!!
2アウト3塁・1塁。で、松中選手が期待にこたえてやってくれました。
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
11号3ランで、3点追加。逆転に成功!! 5対3。
8回には水田投手が登板してきっちり抑えました。
9回にも、先頭打者の大村選手が2ベースヒットで出塁。
続く柴原選手は送りバントを決め1アウト3塁。
続く打席には田上選手。ここで永川投手がワイルドピッチ。
大村選手はホームへ・・・。
クロスプレーとなりましたが、_( -"-)_セーフ! !!
駄目押しの1点を追加し、馬原投手に繋いで
このままHawksが逃げ切り、6対3で勝利!!

馬原投手は19セーブ目。
大隣投手は7回までを投げ、4安打・3失点の好投。
初登板で初勝利!!おめでとうございます。

『5月8日雁ノ巣にて・・・』
TS360030.jpg


ootonari.jpg


今日、Hawksの試合中に訃報が流れました。
午前5時23分、関口清治氏がお亡くなりになられました。
辛口の解説、好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

投手たのしくない

投手たのしくないの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
