スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/10 Hawks対Tigers 逆転負け。

Hawksは、敵地甲子園での阪神との2連戦の初戦。
試合は天候不良のために30分遅れて開始されました。
Hawksの先発は杉内投手。Tigersの先発はジャン投手。
4回に本多選手が1アウトからのフォアボールでの出塁。
続く大村選手はアウトになり2アウトなりましたが、
松中選手もフォアボールで出塁。
小久保選手がタイムリーヒットを打ち1点を先制しました。
5回裏、杉内投手は2アウトから、打者をフォアボールで
出塁させてしまいました。おまけに雨のために
1時間10分の試合中断。2アウト1塁の状況から
試合は再開され、しっかり抑えました。
好投する杉内投手に援護して追加点のほしいHawksですが、
ジャン投手を打ち崩せません。
そして1-0で迎えた9回裏、1点を返され同点になってしまいました。
勝ちを予感していたのに、土壇場で同点にされました。
( ̄□||||!!延長戦に突入。
10回からマウンドに上がったのは篠原投手。
先頭打者を打ち取り1アウトにしたのですが、
次の打者には2ベースヒットを打たれ、続く打者には
2ランホームランを打たれてしまい、1対3でサヨナラ負け!!
(´・ω・`)ショボーン

好投した杉内投手は、9回を投げ4安打・1失点・10奪三振。
本多選手も2つの盗塁を決め、今季17盗塁でリーグトップです。

土壇場での同点、おまけにHRによるサヨナラ負けは
かな~~~りショックでした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

kazuたちが、

kazuたちが、甲子園でベースと、
先頭打者や広い土壇場などされました
Loveが、杉内投手とかを試合しないかも。


杉内投手を投げる

杉内投手を投げるらしいの

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
