スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Love夫婦 その2

ひとつのお皿に仲良く顔を突っ込んで大好きな牛乳を飲む2匹。

普通なら、僕が先、私が先、威嚇しあってもいいはずなのに・・。
もちろん、注がれた牛乳を待ちきれずに、早く頂戴状態で、
先に顔を突っ込むのはハーレー。
まいも欲しいんだけど遠慮して、私も欲しいのにって訴えるお目目。
遠慮しがちのまいに 私がヨシって声をかけると、この状態に。

夫婦は仲良く、何でも分け合って?理想の夫婦だよね♪
夫婦はこうでなくっちゃ(笑)
LOVE LOVE

仲良し夫婦♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、何でもわけあって。

悲しみは半分に、喜びは2倍に・・って言いますしね。
ハーレー君も、まいちゃんも、いい人(?)見つけましたね~。
いつか、ご対面・・・できるといいな。
では、また。

わけあうって・・

大事なことだと思う。
この2匹は、行動で教えてくれているような気がする。

人間の夫婦でも同じだよね。
喜びも悲しみも二人で分かち合う。一番大切なこと。
LOVELOVEの2匹の行動を見ていると、
忘れかけている大事なことを 気づかせてくれているような気がします。

ラブラブ・・・( ´∀`)

ハーちゃんとまいちゃんのラブラブっぷりを見てると
顔がついほころんでしまいます(笑)可愛い・・・
やっぱり仲良しが一番ですね。うんうん、勉強に
なりますねー、この子たちの行動i-176

LOVE・・・・

この子達を見ていると・・・
思いやりを教えられます。
見てて凄くほほえましいですよ。
わがままハーレーがねぇ・・・ってちょっと驚きますけど、
お嫁ちゃまのまいが 好きでたまらないみたいです。 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
