スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/11 Hawks対Tigers 勝ち頂き♪ 

甲子園でのTigersとの2戦目。
Hawksの先発は和田投手、Tigersは下柳投手。
好投する和田投手に、なかなか援護がないHawks。
Tigersは下柳投手-久保田投手-ウィリアムス投手と継投。
0対0のまま迎えた9回・・・。
Tigersの投手は藤川投手。先頭打者の田上選手がヒットで出塁。
1塁の田上選手に代わり代走で松田選手。
続く柴原選手は送りバントを決めて、1アウト2塁。
和田投手に代わり、代打でブキャナン選手。
期待を裏切って、見事に2塁ゴロでアウト。
松田選手が進塁し、2アウト3塁。
続く打者は川崎選手。キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
タイムリー!!やっと1点入りました。
9回裏には、馬原投手が登板。
きっちり抑えて、1対0で勝利。

和田投手は、8回まで失点0。被安打4・5奪三振。
ここ数試合は、和田投手は見殺し状態で、
打線は援護なしでしたが
やっと白星がつきました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

昨日はサヨナラ負けして悔しい思いをしました。
今日は気持ちよく??勝たせていただきました。
(4番松中選手は3打数0安打・0打点。5番小久保選手は
3打数1安打・0打点・・・。今日も元気がなかった。
おまけに、小久保選手は、エラー1回。点数が入らなかったから
良かった様なものの、ヒヤヒヤします。)
藤川投手から1点もぎとれたし、一応、勝ったから
良しとします。(笑)

でもですね・・・
打順・・・何とかなりませんか??
大村さんは昨日は3番、今日は6番。
川崎選手が復帰して1番を離れて、
どうも打てていないような感じがします。
今日は、4打数1安打です。
1番大村選手、9番川崎選手だとだめなのかなぁ・・。
( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウン

あたしも同感です!なぜ、川が1番???
川が復帰してからというも、大村さんの調子がいまひとつあがらない・・・
大村さんを1番にもどせ~っっ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

ですよね~

川崎選手が復帰して1番に・・大村さんは1番から排除。
大村選手も怪我の具合があるから配慮されたのでしょうが、
すったり打てなくなって?打率は下降してます。
大村さんは、1番だから打てるんだと思います。(笑)
チャコさんに同感していただいて(´▽`) ホッ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
