スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/13 Hawks対スワローズ 渚は記録更新♪

Hawksは本拠地ヤフードームでの4連戦。
まずはヤクルトとの2連戦。1戦目の今日の先発は新垣投手。
1回、2ランHRを打たれ2点を失いました。
1回裏に先頭打者の川崎選手のヒット、相手エラーと
松中選手のフォアボールでの出塁で満塁のチャンス!!
小久保選手がタイムリーを放ち同点!!
更に大村選手のタイムリー、続くブキャナン選手のタイムリーで
2点を追加。4対2。
2回には川崎選手・多村選手のヒット、
松中選手のタイムリーヒットで1点を追加。5対2。
6回には、スワローズに1点を返され5対3になりましたが、
その裏には川崎選手が出塁し、
多村選手のタイムリーで1点を追加。6対3。
そして7回、先頭打者、次の打者に連続ヒットを打たれ、
ノーアウト2塁・1塁。新垣投手のワイルドピッチでランナーが進塁。
犠牲フライを打たれて1点献上。6対4。
1アウト3塁・2塁・・・新垣投手は降板。
ニコースキー投手はしっかり抑え無失点。
6回裏には、2アウトから田上選手・川崎選手の連続フォアボールで
2塁・1塁。本多選手のタイムリー3ベースヒットで2点を追加。
続く多村選手が2打席連続のタイムリー!!更に1点を追加。
9対4。
そして迎えた9回表・・・・
マウンドには佐藤投手。2アウトの後、
ヒットを打たれ、デッドボール+フォアボールで2アウト満塁。
おまけに押し出しのフォアボールで1点献上。
サトマコ小炎上!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
尚も2アウト満塁で佐藤投手は降板。
篠原投手がマウンドに上がりました。
しの~~頑張れ!抑えろ!!
テレビの前でしっかり叫んでしまいました。
3球で打者をアウトにしとめました。
9対5でHawksの勝利!!
Hawks打線は、7本のタイムリーで交流戦最多得点となる
9得点を挙げました。柱|-^)v
先発の新垣投手は6回1/3を投げ、5安打・4失点で白星を挙げ6勝目。
篠原投手には、今季初セーブがつきました。
川崎選手は復帰後初の3安打猛打賞、多村選手も3安打猛打賞、
そしてブキャナン選手にも2ヶ月ぶりの猛打賞。
で・・・新垣投手は暴投1個プラスで、18個目達成。
パ・リーグ記録更新です! 柱|-^)v
おめでとうございます(笑)

14日の明日は、獲得した新外国人の
ジェイソン・スタンドリッジ投手が来日するそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
投稿とか、勝手にやってくれる機能ですか・・e-330
なかなかログインできず、
メッセージ返しで四苦八苦している方には重宝?するんでしょうけど。
自動投稿というのも便利でしょうが、事務的のような気もしますが・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
