スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/14 Hawks対スワローズ 連勝!!

スワローズとの交流戦第2戦目を
本拠地・Yahooドームで戦いました。
ふくらはぎの違和感で、松中選手は欠場。
代わって1塁を守るのは本間選手。
4番には小久保選手が入り、5番には大村選手。
5番に大村選手??
(゜ロ゜;)エェッ!?って思うような打順です

Hawksの先発はガトームソン投手。スワローズは館山投手。
1回、2ランホームランを打たれ先制点を与えてしまいました。
2回裏、柴原選手が、チーム初ヒットを打って出塁しますが
後が続きません。4回裏にも柴はヒット!!柱|-^)v
(今日の柴は、館山投手と相性がよさそうです)
5回、先頭打者の本間選手がヒットで出塁。
続く田上選手は相手エラーで出塁。続く川崎選手が
タイムリー!!1点を返して1対2。
多村選手にもタイムリー!!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
3対2と逆転に成功。
8回にも追加点のチャンス!!
小久保選手がヒットで出塁!!ヘッドスラングで2塁へ!!
ここで、2塁ランナーの小久保選手に代わって、
代走に松田選手。続く大村選手は
送りバントをきっちり決め、1アウト3塁。
続く打席には、柴原選手。
敬遠フォアボール!!(*・ε・*)ムー
(柴は館山選手からヒットを2本打ってたから、
打たれるのが怖かったって言う事ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柴は、確かにいやらしいバッターですからねぇ・・・)
1アウト3塁・1塁。ブキャナン選手はフライで2アウト3塁・1塁。
続く本間選手はライト方向へ打ったのですが、
ライトの守備のガイエル選手にキャッチされてしまい、追加点ならず。
ガトームソン投手は1回には打たれましたが、
その後7回までは好投し、0点に抑えました。Hawksは8回から
継投リレーで二コースキー投手・水田投手、9回には馬原投手。
ヤクルト打線を抑え2試合連続の逆転勝利!
勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
先発のガトームソン投手は7回まで投げ失点2。被安打5、被本塁打1。
奪三振7、死球1。5月5日以来の白星で3勝目をあげました。
馬原選手は両リーグ単独トップの21セーブ目。
川崎は2試合連続の3安打猛打賞。柴原選手も2安打。

川崎選手の猛打賞ありで、確かに勝利への誘引に
なっているのかも知れませんが、
ど素人考えで文句を言わせていただくなら、
大村選手に5番はないでしょう??
昨日、ノーヒットは、ブキャナン選手、大村選手、本多選手。
川崎選手の調子も戻ってきたようですし、1番でなく2番で
そろそろ大村選手を1番に戻しませんか??
9番に本多選手でも良いような気がします。( ̄~ ̄;) ウーン
それにですよ、松田選手は代走で使うしかないのでしょうか?
代走要員ですか?それも何だかなぁって思います。
昨日、大村選手を5番に持ってくるくらいなら、
DH5番で松田選手でも良かったんじゃ??
松田選手や高谷選手は何の為に1軍にあがってきたのやら・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の柴は調子よかったっす。
敬遠なんて、喜ばしいこと(笑)それほど、柴はあたってたっちゅーことですね♪
あたしも、思う!大村さんお1番にもどせと・・・
そしたら、もっともっとよくなると思うな~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

昨日の柴は調子が良かったとです。
あの場面で敬遠されるほど、
打たれるのが怖かったって言う事ですね。(笑)
柱|-^)v

大村さん、いつになったら1番に戻るのですかねぇ。
打率が落ちているのが気になります。
打線が打てない中、1番で黙々と打ってた大村さん。
王監督も、打順は開幕当時に戻すと公言していますが・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
