スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

暴走に期待します(笑)

Seishiroさんちのこてつ君が遊びに来ました。
飼い主さんは、うちのペットは暴走しません。
そう確信しているようです。
こてつ君の暴走を期待したのですが・・・。
暴走は見られず、(´・ω・`)ショボーン
こてつ君、また遊びに来てね♪
20070615_kotetu.jpg


遊びに来るのは、遊びに来るペットが
『○月○日遊びに行くよ~』とか
『○○が○月○日、○時頃、遊びに来るよ』とか、
予告する時もあるのですが、
それは、たま~~~になので、いつ遊びにくるかとは
さっぱりわかりません。
見かけたらラッキーです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あら、いつのまに…w

へぇ~、いつの間にか、うちのこてつがお邪魔してましたかw
じゅなちゃんは犬で、こちらは猫ですが、仲良くなれそうで何よりです^^

というか、犬と猫も会話できるんだねぇ(笑)

期待したんですけどねぇ・・・・

こてつ君、暴走してはくれませんでした。
また、こてつ君が遊びにくると思いますので
期待しておきます。(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
