スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

もしもバトン

ちほきちさんから回ってきたので早速挑戦

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
何になるって難しい。人間でいい。

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
最愛の人と一緒に時間をすごす。
もちろん溺愛する娘と息子も一緒にね。

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
う~ん。そうねぇ・・・・
人間ウォッチングしてみたい(笑)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
一応必死になって止める努力はします。
説得してもだめだったら・・・巻き添えでの死はさけたいです。
私、数年前に棺おけに片足突っ込みかけた経験があるから、
今は、生きてて良かったって思ってるし、まだ生きていたい。

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
交番に届けます。

Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
その場では何も出来ないかも・・ショックすぎて泣く。
あとでやんわりと聞きだしながら、弁解しだしたら、絶対問い詰める。
絶対、浮気は許せません。

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
素敵な人に巡えるのか、そして巡り合ったその人と結婚出来て、
幸せに暮らせるのかどうかを知りたい。

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
若い頃だけど実際に電車の中で痴漢にあって・・・肩に頭をのせられたり、
妙にくっついてきたり・・しまいには、出されて(以下省略)
(大体想像つきますよね?)
固まってしまって、声が出ませんでした。その場を慌てて逃げました。


Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?

冷や汗出るでしょうね。で・・・どうしようかってあせる。


Q10.このバトン次は誰に回しますか??

誰かぁ~~受けとってください(笑)
やりたい方いらっしゃったら、ハーちゃんママまで連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

バトン♪

はーいv-222私バトン受け取りまーすi-237

バトン・・

受け取っていただいて、ありがとう。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
