スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ぬか漬け

本日のぬか漬け。
『ブロッコリーの芯・きゅうり・おくら・ピーマン』
20070616.jpg


:ピーマン美味しいらしいんだけど
 私もまだ食べた事はないし、試しで漬け込んでみようかな?
:(゜ロ゜;)エェッ!?おかぁしゃん、
 きゅうりに大根が定番です。漬ける気でしょ?
 漬け込んでもよいけんど、1個にしてくださいね。

確かに、初めて口にする物には、勇気が要りますが・・・・。
ピーマンは、パパにも意外と美味しかった?ようで、
熱いご飯にのせて食べていました。

意外にも美味しかったピーマン。
オクラもなかなか美味でした。
ピーマンは、お酒のつまみにもあいそうです。
ゴーヤも、形は違いますが、苦味といい
ピーマンと似た部分があるので、ぬかの中に
漬けてみたら美味しいのかな?とも思うのですが
初めて挑戦するわけですし、まだ勇気がありません。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 漬け物
ジャンル : グルメ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
