スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/16 Hawks対ジャイアンツ

セ・リーグの首位巨人と本拠地ヤフードームでの2連戦。
第1日目の昨日の試合のHawksの先発は杉内投手。
ジャイアンツは高橋尚投手。
松中選手は今日も欠場。小久保選手が4番。
松田選手はスタメンで1塁を守ります。
大好きな柴原選手はスタメン落ち。(´・ω・`)ショボーン

1回裏、本多選手がフォアボールで出塁し、続く多村選手がヒット。
1アウト3塁・1塁とチャンスはあったのですが、小久保選手・
DHブキャナン選手がアウトに倒れ得点ならず。ε-(ーдー)ハァ
3回・5回にもチャンスはあったのですが得点できず。
7回にも、田上選手がヒットで出塁し、アダム選手がきっちりと
送りバントを決め1アウト2塁。松田選手はフォアボールで、1塁へ出塁。
1アウト2塁・1塁となり、先制点のチャンス!!
が・・・、続く打者の川崎選手がゲッツーに倒れ、得点ならず。
0対0の投手戦です。
8回、杉内投手は2アウトまで取った後、デッドボールで
出塁させてしまい、安打を打たれ、高橋由選手に3ランホームラン。
先制点を与えてしまいました。0対3。
8回裏、Hawksの反撃開始!!
本多選手が2塁打で出塁。多村選手に代わって、
代打で柴原選手登場!!タイムリー2ベース!!
1点を返し、高橋尚投手をKO。
(8回になって柴原選手が代打。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ここでヒットを期待するってことでしょうけど、
打ってくれたから良いものの、柴ファンとしてはヒヤヒヤ。
しうばぁ~~~
関係ない話ですが、柴、髪がツヤツヤしててサ~ラサラ。
シャンプーは何を使ってるのかしら?といつも思ってしまう私
1メートル位の目線の先に柴を見た時には、
後姿を見ながら、風になびく髪の毛にもうっとりするほど
髪の毛が綺麗でした~~。)
マウンドから引き摺り下ろしました。
2番手で上原投手がマウンドにあがりました。
続く大村選手もタイムリーヒット!!2対3。
が・・・反撃もここまで。
9回には、Hawksは2番手の二コースキー投手が
ジャイアンツのクリーンナップをわずか8球で
三者凡退に打ち取り、9回裏の反撃に期待したのですが・・・
2対3で負けてしまいました。

杉内投手は、8回まで投げ失点3。
被安打4、被本塁打1、奪三振8。
好投してくれましたが、10勝目ならず。
今日は絶対勝つぞ!!Hawks!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!途中代打ででたら、こっちとしては手に汗にぎりますよね・・・柴お願いっ(>ω<:)みたいな。
今日は間違いなくスタメンっすよ(*ゝД・)b
んじゃなかったら、球場降りて乱闘起こす(笑)

じゅなはヤフーは

じゅなはヤフーはヒットしたかったの♪
川崎で話したかも。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

チャコさん、確かに!!途中で代打で出てきた時には
打つことを要求されているわけだから
柴~~~打て!テレビの前でキャーキャー。(゜ー゜;Aアセアセ
打った時には、そりゃぁそれ以上にはしゃぎました。

最近、柴、スタメン落ちが多いんですよね。
ちゃんと打ちよるのになっし??
柴なりに、代打で出た時に存在をアピールしてくれているので
(´▽`) ホッとはしていますが・・・・
柴をスタメンから落とすな!!
私も乱闘参加しようかな~(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
