スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/19 Hawks対ベイスターズ 3連敗 (ノ_-;)ハア…

横浜スタジアムでベイスターズとの2連戦。
第1戦目の先発投手は新垣投手。
テレビでの中継もないため、ラジオでの応援です。
台所に立ちながら、耳だけはラジオに傾けて・・・。
すると隣の部屋から、パパの興奮した叫びが・・・(笑)
:あぁ~~~
調理するのをやめて隣の部屋をのぞきました。
:どうしたと??
:田上が2ベースで1アウトから出て、正太郎が2ベース打ったんよ。
 田上が2塁からホームベースついたのにアウト!
:田上、足が遅いとにホームついたと?
:うん。だけんアウト。点がはいらんやった。
再び台所に戻った私・・・。その直後、
:あぁ~~~1点入れられた。
ベイスターズに先制点を取られました。(ノ_-;)ハア…
またしばらくすると
:あぁ~~~~
パパが台所に報告にやってきました。
:新垣が2ベース打ったんよ。川崎もバントでセーフ。
 多村がフォアポールで出て1アウト満塁。
 小久保が見事にダブルプレーでアウトにしてくれました。
:また点数が入らんかたったっちゃね。
報告が終わるとパパは再び隣の部屋へ。がしばらくすると
:あぁ~~~~
再び台所へ戻ってきました。
:渚が3ラン打たれました。ただいま0対4でございます。
:暴投でランナー出したと?
:暴投はしとらんのやけんど、これで試合は終わったです。
:4点・・・・重いね。打線はなんしよっとかいな。
5回裏、フォアボールを出し続く打者にもヒットを打たれ
ノーアウト1塁・2塁になり、新垣投手は降板。
被安打8で失点4。奪三振3。
続いて登板したのが星野投手。
:あぁ~~~もぉ、星野!!
 星野が1アウト満塁にして、篠がでたんやけど1点入れられた。
:5点かぁ・・・終わったね
:うん。終わった。
 こんな試合聞きたくもない。どうでもいいです。
 頭にきました。ほんとにHawks打線は何やってるんでしょうね。
 おまけにス打線は、どうでもいいような組み方だし意図がわからない。
 バッターに何をさせたいのか、役割がわからない。
 
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
パパも相当お怒りモードみたいです。
最後まで応援して、逆転を信じて応援します!みたいな考えなのに・・。
パパが、試合を途中で聞くのを拒否するって初めてです。(笑)
結局、Hawksは、0対5で負けました。
先発の吉見投手を打ち崩す事はできず、
完封されてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かずが部屋へする

かずが部屋へするのかな?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
