

人気ブログランキングへ

6/20 Hawks対ベイスターズ まさかのサヨナラ負け!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
3対4で、まさかのサヨナラ負けです。

1回裏、先発ガトームソン投手が連打を打たれ、
デッドボールを与えて、続く打者にはフォアボール。
押し出しで1点を献上してしまいました。
なかなか寺原投手をKOできないHawks。
5回表、先頭打者の柴原選手がフォアボールで出塁。
続く田上選手が1塁ゴロで倒れましたが、柴は2塁へ。
1アウト2塁で松田選手。2ベースヒット!!
1アウト3塁・2塁。打席にはガトームソン投手。
寺原投手のワイルドピッチで柴がホームに生還。
他力ながら、同点。1アウト3塁。ガトームソン選手は空振り三振。
続く大村選手がタイムリーヒットで、2点目が入りました。
が・・・、裏にはホームランを打たれて同点に!!
6回表には2アウトから井手選手が2ベースヒット!!
続く柴原選手がタイムリー!!3対2と逆転に成功!!
が・・・裏には再びホームランを打たれて同点!!
せっかく逆転したと思ったら5回・6回と
ソロホームランを浴びて同点って何ですか??

7回にはガトームソン投手に代わり水田投手が登板。
7・8回は無得点で抑えたのですが、3対3で迎えた9回裏・・・
延長突入かぁ・・・そう思ったのに
まさかのサヨナラホームランを打たれました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ジャイアンツに続いてベイスターズにも4連敗。

今日は大村選手が1番に戻ったし、
打線も繋がりかけたし、タイムリーもでたし、
少しだけ復調かなぁ・・ってそう期待していただけに、
まさかのサヨナラ負けはショックが大きすぎます。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あえてノーコメントで(¬_¬;)

(゜ー゜;Aアセアセ

アタシσ(゜-^*)、6回の柴のタイムリーで
やったぁ、試合は決まった!!
今日のお立ち台、正ちゃんと柴で頂き!!
そう思っちゃったんですよ・・・e-330
6回で決まった!って思うなんて・・・
柴が、良い所で決めてくれたので嬉しかったとです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
