スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹の祭典に向けて福岡の街は・・。

7月24~26日の鷹の祭典に向けて
『札幌かに本家 福岡店』の看板のカニが
6月14日(木)から7月26日(木)まで期間限定で
専用ユニホームを着たようですし、
今年はみんなで盛り上げる祭典にするらしい。

カニ本家って札幌が本店なのにね(笑)
北海道と言えば、ファイターズの本拠地。
ま・・・福岡といえばHawks。
地元ファンは、ファイターズ同様熱い声援を送ります。
カニがHawksのユニホームを着るって目立つし
お店の宣伝にもなるし、一石二鳥って事でしょうか。
鷹の祭典に向けての『鷹の祭典 2007 in ヤフードーム』の
プロモーション映像も公開されました。
街をあげて、祭典ムードを高め、Hawksを応援するぞ!!
熱くなるって言う事ですね。開催まであと1ヶ月あまり・・・。
少しでもHawksが今より改善されて、ストロングホークスに
戻ってますように・・・。
で・・・星野順治投手が1軍抹消され、2軍から甲藤投手
1軍登録されました。
甲藤投手は雁ノ巣で見かけた時は、(゜ロ゜;)エェッ!?誰?
選手だよね??って思ってしまいました。
(ユニホームを着て、帽子をかぶっている選手がユニを脱ぎ
私服だと、??になってしまいます。1軍で少なからずとも
活躍した事のある選手のお顔は、
ある程度はインプットされているのですが・・・・。
大変失礼致しました。)
そんな中、面白い記事を発見しました。
『羽田に置き去り』の見出しに、何だろうと思ったら・・・
この記事には思わず笑いがでてしまいました。
6月19日1軍に合流したばかりの吉本選手・井手選手・
明石選手が羽田空港で置き去りの試練に見舞われたらしいです。
タクシーに乗り込む吉本選手が
「存在感をみせないと、こういうことになりますから。
とにかく頑張ります」と強く誓っていた。

って書いてありました。

そういえば、井手正太郎選手は、昨日の試合で
自打球をあててふくらはぎをいためた多村選手に代わり
途中出場で5番で、6回の2アウトからの2ベースヒットでの出塁し
柴がタイムリーを打ち、点数につながりました。
なるほどぉ、正ちゃんなりに、アピールしたわけですね。

で・・余談ですが、鷹の祭典は、24日の初日には行きます。
席はバックスクリーン横付近です。
大好きなしばぁ~~~の守備位置からは程遠いです。
また柴のお尻を追うのか?
またそう言われそうですが・・・(微笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
