スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6/23 Hawks対ドラゴンズ 松田選手初HR!!

交流戦の最後、ドラゴンズとの2連戦。試合は敵地の
ナゴヤドーム行なわれました。
Hawksの先発は杉内投手。ドラゴンズは川上投手。
2回にタイムリーで先制点を与えてしまい、
3回にも2点を追加され、4回にソロHRを打たれ、
4回・7安打・4失点でKOされ、降板しました。
今日は杉内投手らしさがなかった。
5回から、2番手で14日に来日した新外国人選手の
スタンドリッジ投手がマウンドに上がりました。
フォアボールあり、ボークあり・・・。(笑)
でも、何とか抑えました。
6回、先頭打者の本多選手がヒット出塁しました。
ここからが、Hawksの反撃の始まりでした。
川崎選手がタイムリー3塁打でまずは1点返しました。
続く小久保選手にもタイムリー2塁打。2点目。
そして柴原選手と代打・吉本選手の連続タイムリー2塁打で
同点!!続く松田選手がレフトスタンドへ
今季初となる2ランHR。キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
この回だけで一挙6点!!よく繋がりました。
良い所で松田選手がこれでもかぁと、存在を示すとどめのHR。
(≧∇≦)ъ ナイス! テレビで見ていて鳥肌がたちました。
松田選手、おめでとう!!ついに、川上投手をKO!!
(パパは仕事中の為、テレビ内容はみれませんでした。
パパが密かに応援している松田選手が、やっと打ってくれたので
うれしかっただろうなぁ・・・)
6回からは佐藤投手・二コースキー投手・水田投手・
馬原投手の継投リレーで逃げ切り
6対4でHawksが勝ちました。
スタンドリッジ投手は来日初登板で初白星。
馬原投手は両リーグ単独トップの22セーブ目を挙げました。
スタンドリッチ投手が勝投手・・・(笑)
杉内投手が負け投手にならなかったのでよし?ですね。
今まで打てなかったのに、6回では(@゜Д゜@;)あら・・・?
とにかく打線が良く繋がりました。
点数を取ったのはあの6回だけなのですが
繋がる野球+タイムリー+HR。大満足です。
HR・・9試合ぶりだっけ??。
打ったのは、小久保選手ではなく、松田選手
連敗が4で止まりました。柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
