

人気ブログランキングへ

あぁ~ぁ・・・・

すっかり忘れてました。
髭の生えた息子が誕生日だって事を・・・。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 飼い主失格です。
070624_1830~01.jpg今日は何日だっけ?



ハーレー、改めてお誕生日おめでとう。
070624_1829~01.jpgしっかし、爺ちゃんになったね~

今日で7歳。早いよなぁ・・・。
この7年間には色々な事があって、嫌な思いもさせたけど
ごめんね、ハーちゃん
あなたの事は大好きだよ
叱られたら瞬間湯沸かし器状態で、
カッカして逆切れして噛み付いてた貴方が
成長してくれて、すごくおりこうさんになって
本当に良かった。(笑)
070624_1821~01.jpg

あと何年そばに居てくれるんだろう・・・・。

お嫁ちゃんのまいは8月がお誕生日。
忘れないようにしようっと・・・
去年は、まいの誕生日を忘れてました。(。・w・。 ) ププッ
070624_1830~02.jpg

で、明後日の26日は、まいが来て丸4年の記念日です。
1歳と9ヶ月で引き取ったので小さい頃はわかりません。
あの頃は、控え目で、おとなしかったのに・・
今では、ずいぶん前から居る子のような態度です。
まっ、それだけ、まいが違和感もなく、居心地が良いのだと
解釈していますが・・。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

kazuは誕生日

kazuは誕生日すきだね♪

おめでとう♪

ご無沙汰しております♪
毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

ハーちゃん、1日送れたけど、お誕生日おめでとうございます。
これからも、まいちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつも、読み逃げしてすみません。

これから暑くなりますから、もなさんも体調に気をつけてね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
