スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

8月の観戦チケット

そいちゃんより依頼されていたチケット。
ファンクラブ先行予約にパパが応募するも失敗。
見事に抽選にはずれました。(笑)

で、昨日、パパが仕事から帰宅後の6時半過ぎ、
某場所に出かけました。
俺達も1日ぐらい行こうか?と言い出し
我が家のチケットも確保する事に。
休日に行く予定のそいちゃんは、ライト外野指定の15列目。
平日の私達は6列目。
やっぱり平日だと得するんでしょうか?
で・・・フィールドサイン会にも申し込んで置きました。
当たるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日の当券は穴場です(*ゝω・)b
去年はそれで、3回ほど1列目ゲットしました(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、今年はどうだろ!?
去年に比べて、平日多いような・・・
そして、いつも見る常連客が減ったよーな・・・
あたしは相変わらずですがσ(゚∀゚;)!?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

平日は穴場ですね。
1列目・・・いいですよね。
柴の守備位置に近いなら尚更よしe-266
私は1度だけしか1列目は経験した事がないんです。

優先予約にはずれても、この方法だと一般販売よりも
先に購入できるし、ラッキーです。 ̄m ̄ ふふ
いつか一緒に応援してみたいですね~

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
