スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

渚の直筆サインボールゲット♪

Hawksの動画を見たいので、
『Club Latte KBC』に会員登録しているのですが
6月8日にメールが着て、
(内容は少し省略していますが)
☆KBCラジオ 
「あなたが選ぶカーペンターズベスト5」
Club Latte アンケート☆
『1970年代前半のポップスシーンで、
そして今なお歌い継がれるカーペンターズの
数々の名曲の中からあなたの大好きな一曲を
リクエストしてください♪
webアンケートでリクエストをいただいた方の中から抽選で、
福岡ソフトバンクホークス齋藤投手、新垣投手、川崎選手の
貴重なサインボールを各1名様にプレゼント!!
みなさんからのリクエストをどしどしお寄せください!』

カーペンターズは、大好きだからリクエストの
アンケートに、しっかり応募しました。
もちろん曲は、『トップ・オブ・ザ・ワールド』
どの投手のサインがほしいかもしっかり記入しました。
(その事はすっかり忘れていました。)

私は、朝から、パパと一緒に
6月15日(金)に開催された「ALL THAT'S HAWKS」の動画が、
Hawksの公式サイトにアップされたので
大笑いしながら見ていました。

佐川急便さんから、『お届け物で~~~~す。』
昨日、パパにそいちゃんから『例の物は送ったから・・・』
そうメールが着ていたみたいなので
てっきりそいちゃんからのお届け物かと思いました。
パパも、『そいちゃんから着たんだ。早かったよなぁ』
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か違うぞ!包みをよ~~く見たら、
差出人はKBCラジオ。あぁ~~~~・・・・・
070626_0943~01.jpg


丁寧に、厳重に包まれていました。
070626_0944~01.jpg


ジャ~~~~ン♪
中身は新垣投手のサインボールでした。
070626_0945~01.jpg

運良く1名に選ばれたみたいです。柱|-^)v
ラッキー♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。 サインボール、当たって良かったですね。  実は私も今さっき、ブログでリンクさせてもらっている 『何苦楚魂 東京支部』 のdaiyaさんから息子に、岩村明憲選手のサインボールが届きました。  とっても感動しています!!    新垣投手は私も個人的に応援していて、ロッテ・ソフトバンク戦に去年(千葉マリンスタジアム)行った時も、ネット裏で張り付いて 新垣さんを追っかけていました。  この日先発した新垣さん。 完投・完封で勝利投手に・・・!!  ロッテファンですが、嬉しかったですよ。

No title

あ~あ、、、、これで間違いなく残り少ない運を使い果たしたな。一緒に観戦するのやめよ~っとww

kuni28さん、いらっしゃいませ。

渚は、ドームでは茶目っ気があるし、
なかなか面白いなぁと私も柴同様にネットにへばりついて見ます。
どうせ当たらないからと思ったのに、びっくりしました。
今年は、渚投手は暴投記録がかかってるんですよねぇ(笑)
どうせなら記録だして名前を残していただきたいです。
息子さんも、サインボールゲットされたのですね。
おめでとうございます。

謎の木葉さんいらっしゃいませ。

謎の木葉さん・・・しっかり素性はバレてますが(笑)
>あ~あ、、、、これで間違いなく残り少ない運を使い果たしたな。一緒に観戦するのやめよ~っとww
(* ̄- ̄)ふ~ん そうきますか?
ドーム2戦観戦中2敗、おまけにパブリック風味でも1敗。
この強運には、かないませんが、あぁ~~たも中々運があるかと・・・・。w
我が家はこれから運が上昇する予定です。柱|-^)v

No title

すげ~っ!!
その運、少しあたしにも分けてほし~なぁ・・・

おはようございます。

チャコさん、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
当選は各1名だし当たらないって思ってましたから。
すっかり忘れてましたよ。(笑)
渚は応援したい投手でもあるから、我が家の家宝が増えました。
たかがサインかも知れないけど、私にとっては貴重で、
大切な宝物です。柱|-^)v ただですね、まぐれでしょうから
運が分けてあげられるかどうか・・・
↑の謎の木場さんが、運を使い果たしただろうから
一緒に観戦したくないそうですから・・・(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
