スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

大きな赤ちゃん

いつまでおっぱいを吸う仕草を続けるんだろう。
おとなしいなぁって思うと、必ずぬいぐるみをくわえて
ぬいぐるみをチュパチュパ吸ってる。
我が家に初めて連れてきた時から一緒過ごしてるぬいぐるみ。
ボロボロだけど、捨てられない。

反抗的でわがままなハーレーだけど、大きな赤ちゃんだね。

この仕草を見ているとつい微笑んでしまう私。
ワンの仕草、行動は、忘れている何かを思い出させてくれる。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)

すごくキュートですねぇi-176
見てると癒されます。こんなかわいい姿を見ると
何でも許せちゃうような気になってきますよね、イタズラ
とかしてもi-233

かわいい~~~

かわいい・・・、こんな子供ならいっぱい欲しい。
わがままも、ハーレー君なら許せちゃうね。
う~ん、写真じゃ物足りない・・。
是非、会わせてくださいね。
いつか、きっとね。

うん。確かにかわいいんだけど、逆切れのお顔は((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
私、今は必死になってるけど、昔切れられた時には、引きました。
飼い主に反抗するポメ、今までの飼ったポメの中でハーだけです。
最初は、こんな子いらないってよく思いました。(^^;;>honey♪さん

まいもハーも、人懐っこいよ。
ずっと一緒に居たら、わがままハーレーが出るかも。結構困ったちゃんですよ。
反抗的になって噛み付かれたら、泣きたくなる。今は反抗減ったけどね・・・
たまにわれを忘れて アフアフ反抗。やっと噛み付くのがなくなった?って感じ。
いつかきっとね~会ってやって下さい。>89ちゃん


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
