スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ダグアウト 小倉伊勢丹/I'm店

扱っている商品は、Yahooドーム内に比べると少ないですが、
自転車で10分もかからない位で行ける距離なので
ちょくちょく見に行けるし、大変助かります。

ダグアウト 小倉伊勢丹/I'm店は8Fにあるのですが、
同じフロア内から移転して、売り場面積が拡大され、
今日よりリニューアルオープンされました。
早速、張り切って行ってきましたよ~。
10時半少し前には着いたのですが、すでにレジには
すごい行列が出来ていました。
お目当ては・・・・
ピンクユニフォーム入りオープン記念福袋(限定100個)』
中身のピンクユニが目的でして・・・(゜ー゜;Aアセアセ
5000円でした。
ちなみに、福袋の中身は、これ。
TS360050.jpg

ハリー&ハニーのぬいぐるみに、バスタオル、ピンク帽子、
ピンクのミニメガホン、その他色々。満足です。柱|-^)v

来月には、鷹の祭典の限定ユニも手に入るし、
ユニが、また増えました。(笑)
ソフトバンクになってからのユニで手元にないのは、
昨年の鷹の祭典のユニと、ラメのユニでしょうか・・・。
ダイエー時代のファンクラブユニも大切に取っているし、
ユニ全部をこんな感じで部屋中に飾ってま~す。
20070630-yuni.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大馬鹿ですが・・・?w。
2003年の、FDH時代の最後の優勝の記念の
ユニ自体が金色の奴も買っておけばよかったと後悔しています。
金色メガホンは、ちゃんと手元にありますよ(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
