スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

再びダグアウト 小倉伊勢丹/I'm店へ

昨日、仕事から帰宅したパパと一緒に
再びダグアウトへ出かけました。

リニューアルオープン記念で、
一部商品は30~70%引き。
去年のモデルのウインドブレーカーを購入。
1000円でした。
去年の奴というだけで、着用には問題なし。
お値段も安いし・・飛びつきました。
TS360051.jpg

他にも夏用のTシャツが1枚500円。もちろん購入。
あと、パパの仕事用の靴下とハンカチも。

そうそう、
ペット商品も新製品が出ていました。
ピンクユニバージョン
ムネの部分にはShのマークも追加されているし、
かわいいなぁとは思いますが・・・
うちの娘には絶対ピンクは似合いません。多分・・・
かなりお転婆ですもん・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

harley_m

harley_mamaがウインドブレーカーのいうんだね♪

No title

超かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
じゃれあってるんですかねぇ・・・(¬_¬;)
どこの世界でも女は毅!!!あっ、違った・・・(;・ω・;)
強し!!!ですね(笑)

ポリポリ (・・*)ゞ

うちの髭の生えた息子は、私には強いくせに
嫁には頭があがらないみたいです。
嫁にやりたい放題されて、じっとしてます。
でも悔しいんでしょうね。その歯がゆさの矛先が私です。
嫁を叱っていると、すごい血相で飛んできます。(笑)
かばってるし、紳士的?好きで好きでたまらないみたいです。
あの動画はね、遊んでじゃれあってるんです。
どう見ても、嫁の虐待に見えますが・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
