スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/3 Hawks対楽天 勝ちを献上(*・ε・*)ムー

楽天との3連戦です。第1戦目の今日は、
Hawks先発は新垣投手。楽天の先発は田中投手こと
偽まー君・・・。(まー君は、Hawksの馬原だぁ!!)

2回表、小久保選手が久しぶりのヒットで出塁。
多村選手もヒットで出塁。
高谷選手がタイムリーを打ち、2点先制しました。
が・・その裏には2アウト3塁・1塁の場面で
小久保選手がエラー。1点を献上してしまいました。
3回表には、自らのエラーを帳消しにした?小久保選手の
タイムリーで1点を取り返しました。(笑)
何とか楽天打線を抑えていた新垣投手。
6回裏・・・見事に期待を裏切ってくれました。
先頭打者を打ち取ったまでは良かったのですが、
新垣投手が大乱投で炎上
連打を打たれ、1アウト2塁・1塁にして、
タイムリーを打たれ、1点献上。
続く打者には・・・・
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!! 暴投
19個目。記録更新までM2点灯
ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~♪(違w
すんなり同点になりました。
1アウト3塁になって、タイムリーを打たれ更に1点献上。
3対2。ここで新垣投手は降板し、スタンドリッジ投手が登板。
フォアボール+ヒットで1アウト満塁にして降板。
いったい何の為の登板だったのでしょうか・・・・。
篠原投手が登板しますが、まずはライト前にヒットを打たれ
1点献上。尚も1アウト満塁。
続く打者には、ライトフェンス直撃のヒットを打たれ
送球されたボールを中継した本多選手がホームへの悪送球。
一挙に3点追加されました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここで篠原投手は降板。打たれた篠原投手も悪いけど、
更に足を引っ張るエラーって何ですか?
続いて柳瀬投手が登板し、きっちり抑え
1アウト3塁から、追加点を許しませんでした。
6回だけで、7点も献上して3対8ですよ。
8回には川崎選手が1アウトから2ベースヒットで出塁し、
松中選手の犠牲フライで1点を返しましたが、
犠牲フライって・・・それはないですよ。(T.T)
4対8で迎えた9回表。先頭打者の柴原選手が出塁すると
続く多村選手が10号2ランホームラン!!
6対8。2点差に追いつきました。
高谷選手に代わって代打でブキャナン選手。
期待通りに三振です!
続く松田選手は1塁ゴロでしたが、エラーでラッキーな出塁。
1アウト1塁。続く打者は大村選手。
が・・・、併殺打に倒れ、ゲームセット。
同じ10安打なのに、楽天は8点。Hawksは3点。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かなしいはなし?

かなしいはなし?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
