スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

母には・・・

反抗的なのに・・・寝る時は無防備。
お腹出して、いびきまでかく始末。

寝てる時は無防備ww

あ・・・修正忘れた。(笑)

普通お腹出すって事は、安心してるから。
寝る時は本当に無防備。いつもの態度からは信じられません。
寝姿も可愛いのよね~♪
かなぁ~り親ばかだけど・・・ 
反抗しても、本気で噛まなくなったし、
ずいぶん成長したと思う。

たまにこんなお顔になるけど・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
逆切れした時は手がつけられない息子だけど、
お母さんと生活するようになって、ずいぶん変わってくれたし、
お母さんは感謝してるよ。ずっと一緒に居たいけど、
先に逝く命だし・・・。いっぱい、いっぱい思い出作ろうね。
ハーちゃん、貴方は貴方で、お母さんが溺愛したジュナ以上に
存在感アピールしてるよ~。
ハーちゃん、お母さんは貴方の事が大好きだよ♪

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔は・・・

寝顔はかわいい~・・・。
でも、逆切れした顔は・・・ちょっと怖いかも・・。
そんなところも、全部含めて、ハーレー君だから
かわいくて、たまらないんでしょうね。
いっぱい、いっぱい、思い出つくってくださいね。

手のかかる子ほど

可愛い。親ばかだけどね。
ハーレーは3代目 まいは4代目のポメだけど、
性格はさまざまだし。それはそれで面白い。

ハーは反抗的な子だけど、笑える話はいっぱいあるし、
思い出は たくさんあるよ~。そのうち徐々に暴露しますね。

ハーレーは野性的で名前のごとく きかん坊だけど、
寝顔・チュパチュパを見ると、つい全て許せる私が居ます。

きゃー(*^^*)

ハーちゃんの寝顔かわいいですねぇ♪本当に無防備(笑)
横にぬいぐるみ・・・チャパチュパしてから眠ったのかな?
逆ギレの顔とは全く違いますねi-229ポメちゃんの
逆ギレ顔は初めて見ましたー!i-282
素敵な思い出作ってくださいねi-189

無防備♪

寝ているハーちゃん、無防備でとってもかわいいわv-343
無防備な姿を見ちゃうと、何でも許せちゃうよね?ヾ(*°▽°)ノあはは
逆切れの顔、バッチリカメラに収めちゃうのもすごいわ。
家も、るなが逆切れ犬だけど、うまくカメラに収まってくれない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、色々な表情のハーちゃんを見せてね♪

お礼がすっかり遅くなってしまったけど、バトン受け取ってくださってありがとう。m(_ _)m

はじめまして。

こっぱちゃんのブログから、遊びに来ました。
ホークスネタで、意地悪しようと思ったら、
あらっ、かわいいワンちゃんなこと・・・。
出鼻をくじかれました。
野球ネタは今度にしときます・・。
っていうか、下の写真は超攻撃的ですな・・・(笑)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

確かに honey♪さんv-347
眠くなると 必ずぬいぐるみをくわえて 目をとろ~んと させてチュパチュパしてますよ。
逆切れはするけど、目の中に入れても痛くない?可愛い息子です。

ハーレーは、結構笑える思い出作ってくれてます。
逆切れされて、こんな子いらないって思うことも度々だけど、
甘えん坊だし、絶対( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン はできないです。

あ・・・

この写真ね、偶然にお友達がシャッターにおさめてくれたのよ、ちほきちさん。

お互いに親ばか頑張ろうね~~
るなちゃんの 逆切れのお顔も見てみたいわ~。
被写体がすぐ動くから、いい写真なかなか撮りずらいわ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

いらっしゃいませ。

マリサポあきちゃん よろしくね
ホークスネタ・・・たまぁ~にかな。

今年は、ロッテさんには悪いけど、ホークスが勝たせていただきます。
絶対、パシフィックリーグの優勝をさせてもらいますよ~。
v(*'-^*)bぶいっ♪

個人的にだけど、マリーンズの応援歌は好き。
でね・・鳴り物なしでの応援、いつも感動してます。

こんにちは!!

攻撃的なお顔につい笑みが・・・・(笑)
それにしてもナイスショットですね!!



凄く・・

攻撃的なお顔でしょ?(^^;;
偶然にもお友達が撮ってくれたんです。

改めて見ると・・(笑)寝顔からは想像もつきません。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
