fc2ブログ

7/5 Hawks対楽天 サヨナラ負け

あぁ~~~ぁ、まさかのサヨナラ負けです。
今日の先発は杉内投手でした。
2回裏には楽天に先制され2点を奪われましたが
3回表には、本多選手のタイムリーで2点を返しました。
取られたら取り返す。良い感じに思えました。
4回には小久保選手のソロホームランで1点を追加し、
3対2・・・。今日は勝てると思いました。
7回裏、水田投手が登板。
先頭打者にヒットを打たれ、続く打者は三振にし止めましたが
次の打者にショートゴロを打たれ、取った川崎選手が・・・・
まさかの悪送球。1アウト3塁・2塁。
続く打者の打った球もショートの川崎選手がはじいて
ホームへ送球できず、1点献上。
9回のマウンドには馬原投手があがりました。
9回は抑えて延長戦に突入。
10回裏、先頭打者にヒットを打たれ、出塁を許し
バント+遠2回で、1アウト満塁。
そして、高須選手に打たれ、サヨナラ負け。
馬原投手に負けがついてしまいました。

打線が繋がっていないせいもあるから
余計に打てない松中選手が目立ちます。
出てる以上は、期待してしまいます。
打てないから、余計に腹が立ちます。
調子が悪くてもあえて出るのなら、
最低限の仕事くらいはして下さい。
変な意地やプライドなら要りません。
チームの流れも止めてしまうような働きは、
もうウンザリです。(*・ε・*)ムー
スポンサーサイト



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示