スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バージョンアップ

Hawksが山崎パンとタイアップして
某○△□ンで販売しているパンが、
バージョンアップしたようです。
070704_0845~01-1.jpg

以前のはこちらです。
070502_0834~02.jpg

ホットドッグの方はチリ味になり、
ハンバーガーの方はエビカツに。

また復活しないかな・・・・
以前、ドームの外で売られていた『勝鷹焼
私は、大好きでした。
image.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしまだ、見たことないんですよね・・・
どこにでも置いてあるのかなぁ???

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

基本的には、どこでも置いています。
売れ行きによっては、
お店によっては仕入れない事もあるかも?だそうです。
by パパ談

No title

ハーちゃんママ、こんにちは。  地域に定着している、という感じで、球団が地域に馴染んでいて身近に感じられる所が魅力ですよね。  他の球団(特にパ・リーグ)も、地域に密着した運営努力をしていますよね。  低迷が叫ばれている日本プロ野球界。  今求められているのは、みんなで作る開かれたプロ野球界だと思います。   ソフトバンクの経営努力には、脱帽です。  ファンを大切にしています。 (私のブログでも紹介しました)

kuni28さん、コンニチワ

私も、プロ野球離れを救うには、
地域に密着した球団運営は大切だと思います。

それにしても、ロッテさん、頑張ってますね。
うらやましいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
