スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/7 Hawks対ライオンズ Bクラス入りする気ですか?

西武との2連戦の1戦目。敵地グッドウィル球場にて。
Hawksの先発はガトームソン投手。
ライオンズは岸投手。
1回裏、先頭打者に2ベースを打たれ、
送りバントとタイムリーで先制点を取られました。
4回には、松田君のエラー+ヒット+犠牲フライで
更に1点を追加されました。
6回裏には、2アウトから、3連打で、更に1点を追加され、
0対3。(ノ_-;)ハア…
ガトームソン投手は、7安打・3失点。
頑張って完投してくれました。
打線はというと援護はなく、
ライオンズにまで負けてしまい、4連敗です。
クリーンナップが今日は0安打。
悩める主砲、松中選手は今日も悩んだままでした。

あぁ~~あ

今年は『ストロング打線』のはずですよね?
今年こそは王監督を優勝の胴上げする年ですよね?
優勝どころか、Bクラスが目前ですけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ブ
ログサーフしてたらたどり着きました☆

野球って最初はあんまり興味なかったけど、お父さん
の影響で小さいころからずっと、テレビで見せられて
たら、なんかいつのまにか好きになってしまいました


まだ、熱狂的なファンとまではいきませんが、密かな
ファンですので、よかったらこれからも野球について
勉強させて下さい★

いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きます
ね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊び
に来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

きょう西武で、連

きょう西武で、連打したの?
ここで主砲とか先発するはずだったみたい。
ここへ敵へヒットしたかったの♪
ここまでヒットしなかった。
ここまで連打されたみたい…
ここに西武で犠牲みたいな連打したかもー。
じゅなは、西武がここに西武のロングを連打された。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
