スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹に栄光あれ

昨日、『ナイトシャッフル』で、
7/1の人文字応援デーの様子が放映されました。

華丸・大吉の
『心はひとつ』d(>_・ )グッ!
今のHawksには大切な事かも知れません。
当日Hawksの応援にこれない二人が
ビジョンを使って応援。
映し出された最後の言葉が『アタックチャンス!』
これは、使って欲しいなって思いました。

マリンズファンにも、しっかり、
人文字企画のために、ウェブ応援のために
協力お願いできませんか?
頼みに行ってたんですね・・・・。
快くいいですよって言って下さるマリーンズファンも。
実際には、レフトスタンドはカット風味で
スタンド一周の黄色いウェブの映像には
映し出されませんでしたが・・・
レフトの黒い軍団の中にはチラホラ、
マリーンズの応援に来てるのに、
Hawksの人文字応援デー企画の以来で、
黄色の風船を持った方が・・・・。
何でHawksのために協力せんといかんと?でしょうが、
ありがとうございました。

マリーンズファンへの協力お願いのインタビューの
画面が映ったのですが、その時パパと話した事は
Hawksが好きだけど、野球が好きだから・・・
例えそれが敵地だとしても、企画だったら協力するよね?
(考えは様々ですから、すみません。)

で・・・、昨日はHawksは勝ちましたが、
初心を忘れず、頑張って欲しいです。
和田投手&明石選手が私の心の中ではヒーローです。
明石選手、2ヶ月前の雁ノ巣に比べると、
ずいぶん髪が伸びていました。
P5080053.jpg

頑張れ!未来の鷹戦士!!
P5080056.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援ですか?

応援ですか?

大吉で
快く

大吉で
快く
黄色を

マリーンズファンされたはず。


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
