スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

自分に素直に生きたい

あれこれ悩んでても、前には進まないし・・・

過去には byebye

落ち込んでふさぎこんでばかりだと前向きになれないから。
殻に閉じこもって、自分らしさを見失いそうだから。

だから、私は・・

素直になって、今の気持ちを大切にしてみたい。
先の事は・・私にもわからない。

今の自分、今の時間を大切にしたい、
大事にしたい、そう思う私が居る・・・。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

またまた笑みが・・・

ハーちゃんの攻撃的なお顔を見るたびに
なんだか癒されます←変??(汗

ついつい写真を見に行ってしまう・・・(笑)

そうなんです!悩んでいても前に進まない!!
私も今頑張ってます!!
ハーちゃんママも頑張って!!

彼との喧嘩別れからあっという間に3週間です。いっぱい泣いて後悔もして、後悔する位だったら言わなければいいのに・・・って自分を責めたりもしたけど・・・
いっぱい自分の身勝手なところに気付かせてくれた彼に感謝してます。
彼だって私をこんなに不安にさせた原因を作ったわけで・・・なんで私だけって思うけど、そんな過去には私も一旦バイバイです!!

私達は私の荷物がまだ彼の家にあるし、アパートの鍵もまだお互い持ったまま。

また同じ失敗をしない為に、彼と次会うときまでに、自分磨きをする時間として今のこの時を大切にしてます。

うんうん。確かに・・

ハーレーの逆切れ顔は怖い顔なんですけど、
あの写真を見て、私も笑えるんです。

過去にはサヨナラしないと、新しい自分になれないし、
過去を引きずったままの自分になっちゃいますもんね。
raleighさんも、辛いでしょうけど頑張ってね。



前向きに☆

いろいろ考えてしまうと辛くなるばかり。でも”どんなに暗いトンネルに入っても、いつかトンネルを抜けて光が見えてくるんだ”って前、失恋した時にある人に言われました。そして縁があったらいつかまた会えるって。前向きに生きてると素敵な人や出会いいっぱいあるものです。それに気づかないうちはまだ自分が周りを見ることが出来ない状態なだけかもしれないですよね。前向きが一番ですよ、ハーちゃんもまいちゃんも、天国にいるポメちゃん達もハーちゃんママさんの笑顔が何よりも大好きですよi-236

Honey♪さん、ありがとう。前向きに頑張ります。
1つだけ悔しくて愚痴を言うなら・・・
私が出したmailの返事もないままに、無視された事。
何らかの返事は貰いたかったけど、仕方ないよね。

彼の態度は許せないけど、ここ1ヶ月は、
私も冷めた目で見てたから、吹っ切ってます。
過去にはバイバイです。笑顔って大事ですもんね。
頑張ります。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
