スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/10 Hawks対イーグルス 和巳復帰!打線はカスタネット?

今日は、和巳投手の復帰試合だったのに・・・
イーグルスの田中投手にいいように
あしらわれるHawks打線。
あぁ~~あ、今日も打ち崩せませんでした。
打って、休んで、打って、休んで、休んで、打って

今日のHawksは『カスタネット打線』(笑)
カスタネットっていう楽器を叩く時、
ン・チャ・ン・チャ・ン・ン・チャ♪って
音楽の時間ですか?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

今日のスタメンには、DHでブキャナン選手。
松中選手は4番で1塁。おかげでせっかく頑張って
芽が出てきていた松田君の芽が摘み取られました。
明石君とかは、使ってもらえないんですかね~。
正太郎君も居るのに・・・。

イーグルスに先制点を取られた3回裏、
大村選手のタイムリーで1点を返しましたが、
その後、チャンスを潰してばっかり。
和巳投手は、投球回数は5回までで失点3。
被安打7、被本塁打1、奪三振7、球数は101。
頑張って好投してくれました。
援護しなければいけない打線は、
6・7・8回とノーアウトでランナーを出すのに
全く点数は入らず・・・・。
9回にもノーアウトからランナー出塁。
満塁になるものの打線繋がらず。
柴も止めたバットに球を当ててアウトになるし。
2アウトから、ラッキーな事に
暴投キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
1点を棚からボタモチで頂きました。
が、結局、2対3で負けました。(ノ_-;)ハア…

明日は北九州市民球場での試合ですが
天気が微妙です。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きのうかずで、選

きのうかずで、選手は三振しなかった。
きのう、北九州にかずと回数に試合する?
北九州にかずが失点した。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
