スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この目で・・・

誘惑するんです。パパを・・・・。
まいの得意技は、お目目攻撃&切ない声。

『あたいを、出して下さ~~~い』
070711_1316~01.jpg


こんな可愛い顔?をしていますが、なかなかの
したたか犬で、パパの目の前では、パパだけよ~~~ん。
という態度をとりますが、実は、なめてます。
先日の出来事・・・。
パパがえさをあげて、ヨシとも言っていないのに
『いただきまぁ~~~~す』
慌てたパパが、まだヨシって言うとらんよと言っても
聞く耳持たず。静止しようとすると、ウーウー威嚇。
あごで餌入れを隠します。
『まい、待て!』私の一声で、お座り。
まいたんは、固まりました。
まいは、私が怖い人なのですが、ハーちゃんには、
甘えられる人。だから・・・怒っても、
全然通用しないんです。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
070711_har.jpg

怒り出すとお顔が豹変するハーレーですが、
寝顔は可愛いんです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
