スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/11 Hawks対イーグルス 逆転負け

心配された雨もあがり、北九州市民球場での
イーグルスとの2戦目。
地元なのに野球中継がありませんでした。
(深夜に編集されての録画放送です。)
ラジオを聞きながらの応援です。
Hawksの先発は新垣投手。イーグルスは有銘投手。
1回に松中選手・ブキャナン選手のタイムリーで
Hawksが3点を先制しました。
6回裏には、ワイルドピッチでありがたい中押しの追加点を頂きました。
何とか好投していた新垣投手ですが・・・
6回の先頭打者にデッドボール・・・。続く打者に投げた球は暴投。
おまけに、2ランを1発打たれて降板。あぁ~~~ぁ・・・。

新垣投手、ついに暴投タイ記録を達成!!

おめでとう。
次回の登板には新記録達成?
この際、どんどん記録を伸ばして下さいね。
名前は残りますから・・・・。
追加点が欲しいHawksは、6回裏、2アウトから満塁になり、
小久保選手のタイムリーで2点を追加。
続く柴原選手はレフト線への浅いフライ。
アウトかぁ~と思いきや、
お見合いを誘うラッキーなヒットとなり、更に2点を追加。
8対2・・・これで勝ちはもらったと思ったのですが・・・。
悪夢の7回・・・予想外!
スタンドリッジ投手が2ウトから、連打+タイムリーで1点献上。
二コースキー投手はフォアボールでランナーを出し満塁にして降板。
水田投手は走者一掃のタイムリー+デッドボール+3ランホームラン。
中次ぎ陣大炎上。7点も取られあっさり逆転されてしまいました。
期待通りの水スコでした。あの場面で水田投手はないでしょ?
7回裏には代打田上選手の場外ホームランで同点に追いつきました。
8回には、佐藤投手が1発打たれて、再び逆転され、
8回裏にはブキャナン選手のタイムリーで同点に追いつきました。

ちょうど8回の攻撃が終わった頃にパパが帰宅。
:ただいま帰りました。
:お帰りなさい。
(ご機嫌な顔のパパ・・・。試合の確認したっちゃろか・・。)
:あのぉ 配信メールみた?
:うん、みたですよ。Hawks勝ったとでしょ?
:へ??まだ試合は合ってますよ。
 どがんなっとるか、わかっとらんと?
 10対10で、バカ試合。
:えぇ?・・・。
 俺、6回の配信メール見て勝ったと思ってたとです。
 仕事終わって球場の近くを通ったら、帰ってる人に出会ったんよ。
 だけん、勝ったと思っとった。

※パパはお仕事してて、試合状況をメールでしか確認出来ないのですが
帰宅前には、7回終了の配信メールが届いていたはずです。
余裕かまして、確認しなかった模様。(*・ε・*)ムー
仕事が終わったら配信メールは確認しましょうね!
パパに渇!
慌ててラジオに聞き入るパパ・・(笑)
  
9回には、2アウト1塁になり佐藤投手は降板。
篠原投手は、ヒット+タイムリーを打たれて再び逆転され、
10対11。Hawksは負けました。
何だかなぁ・・と言う試合内容です。
去年までお得意様だったイーグルスに連敗。
今年は、イーグルスに良いお得意様のHawksです。
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

tag : Hawks ホークス


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
