スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/12 Hawks対イーグルス 連敗阻止で杉内に勝星

3戦目は本拠地Yahooドームで行われました。
Hawksの先発は杉内投手。イーグルスは青山投手。

2回に先頭打者の小久保選手が、
19号ソロホームランを打ち、1点を先制。
続く柴原選手は2ベースヒット。
(今季18本目の2塁打。地道に頑張ってます。)
ノーアウト2塁。打席にはブキャナン選手。
空振り三振。(北九州では 3安打3打点の猛打賞だったのに・・・)
続く本多選手もアウト。山崎選手はフォアボールで出塁。
2アウト2塁・1塁。続く打者は大村選手。
タイムリー2ベース、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
2点を追加し、3点が入りました。
6回には1点を返されますが、好投する杉内投手。
7回2/3を投げ失点1。被安打7、奪三振8。
8回には、小久保選手がヒットで出塁すると、柴原選手は
送りバントし、小久保選手を2塁に進めました。
(3回裏には、1アウト3塁・1塁の追加点の追加点のチャンスで
スクイズ・バントを失敗して、追加点のチャンスを潰しただけに、
バントが決まってホッとしましたが・・・・。
柴にバントをさせるって・・・。普通に打たせても
良かったのでは?)
ブキャナン選手に代わり代打で明石選手。2アウト。
本多選手は1塁ゴロとなりましたが、1塁手の吉岡選手が
1塁ベースカバーに入ったピッチャーへ投げた球が悪送球。
本多選手はセーフ。その間に小久保はホームベースを踏み、
1点を追加。馬原投手がしっかり抑え、4対1でHawksの勝ち。

杉内投手は、11勝目。
プロ入り通算50勝です。おめでとう。
流石、Hawksのエース!!連敗がストップできました。
小久保選手は、3安打猛打賞。
DHブキャナン選手は、北九州市民球場では
猛打賞だったのに、昨日は3打席ノーヒット。
明石選手や松田選手をDHで使う方が、まだ良い様な・・・。
せっかく伸びかけた芽を摘まずに若手も使って欲しい。
松中選手は、いつまで4番を打たせるのでしょうか?
4番の機能をしていないし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースの力!連敗脱出です

福岡ドームでイーグルス戦です。ありえない負け方したホークスが連敗を止めるのか?試合結果ホークス  4-1  イーグルスバッテリー(H)杉内・馬原-山崎(E)青山・有銘・小倉・渡辺・牧野-嶋勝利投手  杉内   セーブ  馬原敗戦

左腕のエース 茶碗(違)鉄腕になれるか?

昨日はVSイーグルス先発杉内は今季は安定してる投球内容。昨日も任せて安心。7回途中まで投げ1失点128球。本人的には不満が残ったようだが今季のエースとしてしっかり働いてます。11勝目でプロ入り通算50勝

そうだ もっと悔しがれ!

ここで負けると3連敗と言う対:楽天戦の土壇場 ピッチャーはこぐまよっぽどの事がなければ そうそう打たれはしないだろうとまぁ~余裕を持って見てました 前日溜まりに溜まったモノを気持ちよくドバーッと出してすっきりしたとこだしね^^ やっぱストイックなのもいい

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
