スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

好きな音楽を聴きながら

パソコンの前にいる事が多い私。

ジャンルはオールラウンド。
昔のフォークも聴くし ロックだって聴く。
(゜ー゜;Aアセアセ
嫌いな曲ってあまりない。何でもOK。
最近良く聴くのは、Mr.Childrenが多いかも。

お気に入りはMr.Childrenの『Everything (It's you)』
昔の曲だったら、WANDSの『もっと強く抱きしめたなら』
Queenの『Teo Torriatte (Let Us Cling Together)』
etc...数えればきりがない。

曲を聴きながら、こういう風になれたら良いのにって
願望が大の私が居る(笑)
あくまでも理想であって、現実は・・・・。

音楽を聴いていると、心が落ち着けるような気がする。
これからは、素直な気持ちを大切にして生きて行きたい。

高校時代に教えこまれた女性像。
『その人のいるところ常にほのぼのとしたものがただよい、
その人は美しいものにすなおに感動し、
何人からも何ものからも何かを学ぶことができる素直な心を持ち、
いらだちやつぶやくことなく生きることに感謝できる人』
確かに、こんな女性になれたら最高だけど・・私には無理っぽい。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
